テイルズオブ登山 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

テイルズオブ登山

 
{17766041-B092-4263-80AE-2FB64B761734}

  

土日は横浜アリーナで行われたテイルズオブフェスティバル2016に取材でお伺いしましたー!

土曜日はステージも見させていただきまして!
テイフェス初参戦だったのですが、ここまでアツイイベントが行われていることを知らずに損したーーー!!ってかんじです。
ファンの皆様の想いがすごいいい空気でした。

特に開演前に歴代作品のOPが流れてキャラクターが出た瞬間にキャラ名を思いっきり叫ぶの、楽しすぎて最高でした。

わたしはテイルズはディステニーとかエターニアとかリバースのころにちょっとプレイしていたのですがしばらくご無沙汰していて……。

でも今回色々取材して、テイルズ素晴らしいなと思ったので、改めてこれからプレイしたいなと思いました。
一番気になっているのはテイルズオブヴェスペリアですね。
わたしもユーリに夢中になりたい…!
PS3でベストが出ているので、それかな〜 

まあ、まずは8月に出るベルセリアかも!! 


そして、本日はアニソン登山部。
{023B8613-5EC8-4DF8-BEDF-1B5D97D0DD4B}

堀江美都子さん、石田燿子さん初参戦!!
素晴らしいレジェンド達とご一緒できて光栄です 

{E62A6591-6C78-4BED-9863-DCE0BC54D3BD}


バスの車窓から、素敵な景色が見えます。
楽しみ〜!!!
山だから、涼しいといいなぁって思ってるの笑
どうだろね!