アニメヨガレッスン!その2 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

アニメヨガレッスン!その2

第2回目アニメヨガレッスンデー


{24883A22-D2B3-44F5-BFA2-237D65F4F976}

{BFA8E6A3-11D5-4D95-883F-B4A489F79EE2}

2週間連続で受けていただく方もいると思い、前回とはまた違うポーズを取り入れながら、今回は「腹筋と背筋と体の軸」にアプローチをするようなポーズを行っていきました。


女性クラスの皆様は優秀でいらっしゃいましたが、男性クラスからは時折うめき声が…滝汗
ヨガ教室でうめき声があがるって…びっくり

そんなに激しいことはやってないはず…ではありますが、やはり体の硬い方が多いことがそういう現象につながっているんでしょうか?

できるかぎり、無理のないように対処をおつたえしていかないとなあ…と、改めて勉強させていただきました。


{CF71FF53-3876-42DB-B5BD-C72684A9BB30}

{89CA2B47-87E7-44DE-88DE-B71DDC23654B}



次回は5/29(日)です(´▽`)





お待ちしております口笛