アニメヨガレッスン、予約受付中! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

アニメヨガレッスン、予約受付中!




{F0C32AC6-3D90-40C5-92C5-2A36C8C48791}
雨ですね。

ブリドシャンですね。

寒い。

あ、窓空いてる。


寒いわそれは。


閉めますね。





さて。

{14910CDF-D53F-421A-9926-1EF27698F810}
フェス松さん@幕張メッセ行ってきました!

これでおそ松さんは本当に一区切りですね。寂しいなー。二期まだーー??
楽しみに待ちますマン。






先日大阪行った時に大阪城で謎解きゲームもやったよニヤリ
{8D876DCD-7EFA-4DCC-902B-C1E89A33BC53}
ファンの方が行ったっていうから行ってみた。
scrapさん以外の謎解き初めてだったんだけど楽しかったですニコニコ




さてさて。

来たる15日にアニメヨガのレッスンを行います。

男性クラスは人数が上限に達してしまいましたが、女性クラスはまだ若干名余裕がありますので、ぜひぜひ皆さんヨガやりましょう爆笑

詳細とご予約は上記サイトからどうぞ照れ