ローストホースさま。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ローストホースさま。

{05D77C7C-24F5-4A81-A781-679105B7ADB4}
仲良しのうりゃんさんのお誕生日パーティ!

大好きなローストホースでしたおねがい


馬肉屋さんなのですが、全ての外食の中で一番好き!!と言っても過言じゃないんです!(ちなみに次点は吉野家、松屋、すき家です。コスパ最強。)


オーナーが、お肉の変態なんですニヤニヤ

説明するときの早口加減と、お肉を扱うときの、40年連れ添った妻に対するようなちょっとしたぶっきらぼうな中に見える優しさと丁寧さと博識さと。こういうところが、わたしから見て、そう見えるという意味です。


本当に、出るメニュー全てが美味しくて。


{15166738-4DB0-42DF-80BF-81B2FC3A58A5}

{B08A9A58-48B9-4D1C-AEFD-3546BBDA8EE9}

{466CB8F7-E10E-4A4E-85F1-6E2BFBC57BFB}

{121D9F2C-CD55-4CAB-8AD3-A258DF6618C7}

{DD82B1EF-3744-40EC-8EE8-67439EC60590}

{8895668D-B301-4028-B2C1-EC72C6B338C9}

{A538670D-89CA-418B-A9EE-5CD004C320FC}

{DE656DAB-D370-4550-B297-9E0DADA49FD8}

{36CB7721-D805-46E9-A2EE-4D3FB3C0312D}

{DB6484D1-4B39-48FB-B93B-77F62FF7362F}

{B4C7328B-3CFD-40E3-8B04-9BDE038E9A55}

{370927D6-EFB1-4769-8BD2-9206B190E17C}

ひええ…全部1から食べ直したいくらい笑い泣き

ただ、ここのお店が取り寄せている馬肉の牧場が熊本にある関係で、この日限りでしばらくお店はお休み…。

震災はだれのせいでもありませんが、だからこそ理不尽で、何にこの思いをぶつけたらいいかわからず、本当に悔しい思い、辛い思いをしている人がたくさんいるんだと思います。


牧場もお店も少しでも早く再開できるようになり、また食を通してたくさんの方がHAPPYになれますように、と願っています。



{7A454608-8A04-4D4F-BE75-6EBD96AA93B5}
久々にまりるさんとディナーにもいきましたニコニコ
元気そうで嬉しい。


ピンクハートお知らせピンクハート

うさぎ4/26 ニコ生 「ドタバタ☆きゃんち」
19:30~ ネイキッドロフト
月一回のニコ生!ゲスト:京本有加さん



宇宙人4/29 ニコニコ超会議(1日目)
14:00~ 幕張メッセ
テレビ東京「超テレ東ブース」にて
細谷Pと喜屋武ちあきのアニメヨガショウ



ヒヨコ4/29 マシェバラチャット
20:30~22:00
皆様ぜひご参加ください!


ちょうちょ5/1 R.A.N
OPEN12:00~ START13:00~ 
ロフトプラスワン
ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! ~RAN出撃す~ 

・出演者
喜屋武ちあき
若井おさむ
・ゲスト
安田朗(イラストレーター)
NEW保志総一朗(声優)




猿好評発売中!