ペットのきょーくん。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ペットのきょーくん。

ペットを飼い始めましたニコニコ

{9EBE5062-3CDE-4BE1-8360-C126EC171A00}

はい、この間友達がくれた恐竜のバルーンに、きょーくんと名付けて飼ってます。


きょーくんドキドキ
{6321D6C9-5F72-4ACC-8F21-E6B0E73B3CA5}
こちらもきょーくんラブ


実は、お誕生日に風男塾の皆さんから2分ほどの「喜屋武ちあきさんお誕生日おめでとうございます!!」なメッセージ動画をいただきましたお願い


みんなかわいかったので一部ほんの少しだけご紹介します。

コジ「3月30日に、風男塾のニューアルバム『STAR TRAVELER』が発売されます。」
光黄「買ってください!」
らいと「爽やかな曲です!」
{72535081-04C9-4677-B479-F00E6410C489}
BE HEROを指差して
コジ「これは、桃くんの声が入ってます」
浦正「七色の鳥も入ってますね」



そしてなんとラブ
きょーくんがお願い


{C2FCB6FF-471F-4AAD-9376-0EC38B238174}
狂「ずっと一緒にいようね」
コジ「ずるい!」
らいと「いいなー!」

これは緑推しの方にスルメ投げつけられるレベル滝汗そして狂くんとずっと一緒にいたいコジとらいらいかわいすぎか。


他にも

(POWER OF WINDのアルバムを手に)

健「このアルバム、ずっと聞いてるんだ」
コジ「ふきやどこー」
健「ふきやは一回しか会ってない」


(椅子に座る光黄くんの膝に浦正くんが乗り)

光黄「重いでーす助けてくださーい」

(健ちゃんにPOWのブックレット(メガネのページ)を差し出され)
らいと「あっ、こんなところに(ふきやくん)!」
浦正「いやこれはふきやじゃないやつだよ」



そう、ふきやはその前のアルバム、音鼓の時です。って思い出させないでもうw
みんな相変わらず仲良しだなあ照れ



みなさん、ぜひ3月30日発売の「STAR TRAVELER」よろしくお願いしますね!
{8FB429F2-F288-4BA0-840F-0905AAEBFC4F}




ハムスター今晩19:30~21:00NHK BSプレミアム『風雲!大歴史実験「源平壇ノ浦の戦い~源義経 おきて破りの真実~」』が放送になります。

歴史の一部分にスポットを当て、大掛かりな実験をしながら歴史を紐解きます。
ぜひご覧ください!




.。.:*・゚☆.。.:*・゚お知らせ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


スライム近況スライム


①次回ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」 3/29 19:30~


②次回「R.A.N~ロボットアニメナイト~」5/1 昼予定


③ヲちゃ会inOSAKA!! at ロフトプラスワンウエスト
5/4 ゲスト:長谷川愛さん

詳細は決まり次第発表します。


チューリップ「喜屋武ちあきのアニメヨガ」発売中!
{06965A11-6390-4C6B-B050-8FAFD9485ADA}
立東舎さんのアニメヨガページはドキドキこちらドキドキ



ガーベラ喜屋武ちあきファンクラブサイトガーベラ
KYANGDOM
スケジュールはこちら。動画などのコンテンツも!

ひまわりキャンチメール powers by 生メールひまわり
きゃんちからあなたにメールが届く!返信もできちゃうよ!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.