ともだち前夜祭。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ともだち前夜祭。

{A999E20D-AC3D-4796-BF29-6AD2690FCA82}

浦沢直樹先生のライブにお伺いしました。

歌い、ギターを弾き、ブルーフハープを吹き、更に生バンドの演奏に合わせてライブドローイングをする浦沢先生はかっこよすぎました。



{DC3CAC85-0134-4F58-87C6-2529A7FBC626}


風男塾のアレンジャー成田忍さんが所属していて今回復活したURBAN DANCEのライブにも伺わせていただきました。
{70F50C2B-2593-4A7A-B2EB-A0F13D9A175E}
普段の温厚で優しい成田さんのイメージそのままに、かっこよくギターを弾いて歌っていらして素敵でしたーー爆笑



昼間は種村有菜先生のお誕生日イベントで司会をさせていただき…
{F061AD05-8BC6-4B80-B748-E29E18218F3D}



芸術にたくさん触れた誕生日前夜。


母の命日でもありましたが、明日の用意もあってバタバタしてしまいあせる


明日は私のバースデー……


そしてキャンキャンパーティも開催されますおねがい


当日券もありますので、よかったらお祝いしに来てくださいニコニコ
皆様のお越しをお待ちしております爆笑



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚お知らせ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


スライム近況スライム

①3/13 喜屋武ちあきバースデーソロイベント
「キャンキャンパーティ」現在予約受付中!
日程:3/13(日)
◆時間:開演12:00~(受付11:00)
◆場所:カラオケの鉄人 銀座店
詳細はドキドキこちらドキドキから
星シークレットゲストも決定!!!


②次回ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」 3/29 19:30~


③次回「R.A.N~ロボットアニメナイト~」5/1 昼予定
詳細は決まり次第発表します。


チューリップ「喜屋武ちあきのアニメヨガ」発売中!
{06965A11-6390-4C6B-B050-8FAFD9485ADA}
立東舎さんのアニメヨガページはドキドキこちらドキドキ



ガーベラ喜屋武ちあきファンクラブサイトガーベラ
KYANGDOM
スケジュールはこちら。動画などのコンテンツも!

ひまわりキャンチメール powers by 生メールひまわり
きゃんちからあなたにメールが届く!返信もできちゃうよ!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.