天丼?なにそれおいしいの | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

天丼?なにそれおいしいの





昨日のブログはいつもより多く反響があった。


私は思った。


「よくわからないが、このスタイルウケるっぽいぞ!」



でも、どの要素が支持されたのだろう。



あった出来事を坦々と、物語風に書いたのが良かったのか。


それとも、どんなに年を取ってもそう簡単に私のドジっ子が直らないことに皆が安心したからなのか。


よし、今日も坦々とブログを更新して反応を見てみよう!


そういうわけで、こういった語り口になっている。


しかし、私はやはりツメが甘い。


今、このブログを書いていて気づいたが、この電車は明らかに目的地と逆方向に向かっている。


まだ2駅しか逆走していない。取り返しはつく。


だがしかし。



たぶんこういうやつが、コンビニでうっかり900本もコーヒー牛乳を発注して涙目になるんだ。



こうなったら、とにかくうっかりで死なないようにだけ気をつけたい。


誕生日の抱負がこんなことにならないよう、残り1日を注意深く過ごしたい。





最近、世界や日本の辛い歴史について人から聞いたり、ネットで記事を読んで勉強したりした。 

天災も、争いごとも、悲しい思いをする人々を生んでしまう。

人々が嬉しいこと、楽しいことに出会うことができる世の中でありますように。

幸せに向かって歩く力を得られる世界でありますように。


{E17F614A-3643-4829-8472-FDF5027C27E5}
寒いとやっぱり陽気な気分にはならない気がするので、はやくあたたかくなりますように。


明日は種村有菜先生のパーティの司会をします!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚お知らせ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


スライム近況スライム

①3/13 喜屋武ちあきバースデーソロイベント
「キャンキャンパーティ」現在予約受付中!
日程:3/13(日)
◆時間:開演12:00~(受付11:00)
◆場所:カラオケの鉄人 銀座店
詳細・予約はドキドキこちらドキドキから
星シークレットゲストも決定!!!


②次回ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」 3/29 19:30~


③次回「R.A.N~ロボットアニメナイト~」5/1 昼予定
詳細は決まり次第発表します。


チューリップ「喜屋武ちあきのアニメヨガ」発売中!
{5D60ED28-2111-4AB5-94CA-7756150181A4}






立東舎さんのアニメヨガページはドキドキこちらドキドキ



ガーベラ喜屋武ちあきファンクラブサイトガーベラ
KYANGDOM
スケジュールはこちら。動画などのコンテンツも!

ひまわりキャンチメール powers by 生メールひまわり
きゃんちからあなたにメールが届く!返信もできちゃうよ!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.