大腿四頭筋は泣いている | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

大腿四頭筋は泣いている



今朝、駅にあった柵に、右大腿四頭筋をしこたま打ちつけた。

いわゆる太ももと呼ばれる部位だ。

そもそも柵が見えづらい場所にある。前の人は見えるけど、後ろの人には予測のつかない場所にあった。

うまく伝えられる気がしない。


とにかく痛かった。


電車に乗りながら、ドアに向かってこうべを垂れ、さながらフラミンゴのように右足を持ち上げ痛みに耐えていた私は変な奴だったと思う。



そのあと、ずっと痛くて。


夜になってもまだいたい。



試しにタイツを脱いでみたけど、まだ痣にもなっていない。


しばらく太ももは人目に晒せないチーン



それだけで済めばまだ「私ったらちょっとうっかりさんよねうーん

で終わる。


でも、お昼頃。訪れたヨガのスタジオのちょっとした段差の所に金属が貼ってあった。

そこにしこたま右足の人差し指でつまづいた。


スタジオの人に「スリッパ履かなかったのね~」と言われた。


そうだ。こういう時のために、スリッパはある。


小さい頃からスリッパを履くという生活習慣がなかった裸足族の私は神の雷を受けた。



たぶんこういうやつが、コンビニでうっかり900本もコーヒー牛乳を発注して涙目になるんだ。



こうなったら、とにかくうっかりで死なないようにだけ気をつけたい。


誕生日の抱負がこんなことにならないよう、残り2日を注意深く過ごしたい。


ああ、階段の上り下りの度に大腿四頭筋が痛む……




おそまつさんでした。


ちゃんちゃん。


{9CC18D86-AE44-4FFD-971D-239637871BFB}




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚お知らせ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


スライム近況スライム

①3/13 喜屋武ちあきバースデーソロイベント
「キャンキャンパーティ」現在予約受付中!
日程:3/13(日)
◆時間:開演12:00~(受付11:00)
◆場所:カラオケの鉄人 銀座店
詳細・予約はドキドキこちらドキドキから
星シークレットゲストも決定!!!


②次回ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」 3/29 19:30~


③次回「R.A.N~ロボットアニメナイト~」5/1 昼予定
詳細は決まり次第発表します。


チューリップ「喜屋武ちあきのアニメヨガ」発売中!
{8058950C-F545-4220-B666-F4C053FD384F}




立東舎さんのアニメヨガページはドキドキこちらドキドキ



ガーベラ喜屋武ちあきファンクラブサイトガーベラ
KYANGDOM
スケジュールはこちら。動画などのコンテンツも!

ひまわりキャンチメール powers by 生メールひまわり
きゃんちからあなたにメールが届く!返信もできちゃうよ!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.