新作グッズ、できます(´▽`) | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

新作グッズ、できます(´▽`)

{E8FF096B-7F5B-41E6-BC7C-0881C956F85C}

さあみんな。見下ろされる気分はどうですか?



ふはは、良い気分だ。


ふはは!ふははは

…ふう。



昨日は「闇芝居」の放送がありましたー!
「四人目」というタイトルで、握手おじさんが登場しましたね…怖すぎだよえーんもう握手できないよ!!!

アテレコははちきんガールズの川村あやのちゃん、酒井瞳ちゃんともご一緒で、あやのちゃんはわたしの妹役ということで、初めましてだったけどなかなか姉妹できていたんじゃないかな?って思いますが…どうだったでしょうか?

次回登場もお楽しみに…ニヤリ



そうそう。3/13のキャンパの新作グッズはトートバッグです(´▽`)
大きめで使い勝手の良いバッグです。
気になるデザインはこちら!!
{EB2FB5CC-B6CF-4653-BA2D-EBE1764D7357}
あらら。ハンバーガー食べなさいおじさんに邪魔されてしまいましたびっくり

握手おじさんじゃなくてよかったね!

また、機会を伺って載せますウインク






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚お知らせ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


スライム近況スライム

①3/13 喜屋武ちあきバースデーソロイベント
「キャンキャンパーティ」現在予約受付中!
日程:3/13(日)
◆時間:開演12:00~(受付11:00)
◆場所:カラオケの鉄人 銀座店
詳細・予約はドキドキこちらドキドキから
星シークレットゲストも決定!!!


②次回ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」 3/29 19:30~


③次回「R.A.N~ロボットアニメナイト~」5/1 昼予定
詳細は決まり次第発表します。


チューリップ「喜屋武ちあきのアニメヨガ」発売中!
{7BF2B5AE-2E26-4678-9D68-24B39D033024}
立東舎さんのアニメヨガページはドキドキこちらドキドキ



ガーベラ喜屋武ちあきファンクラブサイトガーベラ
KYANGDOM
スケジュールはこちら。動画などのコンテンツも!

ひまわりキャンチメール powers by 生メールひまわり
きゃんちからあなたにメールが届く!返信もできちゃうよ!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.