今夜闇芝居…Why!!!! Japanese...why!?!? | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

今夜闇芝居…Why!!!! Japanese...why!?!?

 
昨日、第3回CodeIQ感謝祭「春のエンジニアまつり」 のMCをやらせて頂きましたニコニコ


{6F8FE0AA-986E-48E2-AEE2-79715A4ECBCC}


おやつタイムに配られたカップケーキラブ


{42427A18-0108-477C-BCBB-4367CB314B64}さくらの花びらお願い紅茶味のケーキ。



パネルディスカッションでご登壇された皆さんと
{E60C6D88-F94A-4EA1-BCD1-607798C2188B}

増井雄一郎さん、澤円さん、厚切…いや、ジェイソン・ダニエルソンさん、及川卓也さん、星野俊介さん。

ほわ~い爆笑

今日R-1見てて投票もしたんだけど、残念だったなあガーン
七転び八起きの矛盾、なるほどすぎて!!笑


そしてなんと!
一足早くお誕生日をお祝いしていただいちゃいましたーーラブ

{BA57B492-8041-45F9-B02E-CBD2392C8EBC}

ケーキ、こーんなに可愛らしいのデレデレ
{CEC5AB3F-56BB-4657-B8CE-154A8A66002C}

嬉しいなあ(●´ー`●)

なぜ、ドクロのクッキーなのか、それだけ謎なんだけど…


もしかして、キャングダムのキャラクターを何処かで見たとかかなあ?
あのキャラクター、よくドクロに勘違い、いやキャン違いされるんだけど、お餅です笑

お餅の王子様なんだよニヤリ



そして!今日ネットで買ったNBのスニーカーが届きました爆笑
{8F07E2D5-BB69-4C05-886D-B736A4441BD2}

2016年モデルニコニコ

お店で見つけて履きやすかったし、NBのスニーカーまだ持ってなかったし、グレーで差し色が金色っていうのも気に入って欲しかったんだけどそれなりに値段もするから迷っていたんだ…


でも、やっぱり欲しくて買ってしまったラブ

改めて履きやすくて買ってよかった~って思ったよ。

風男塾さんが履いてるリーボックのポンプフューリーのシリーズも可愛くて狙ってる照れ

買ったスニーカーは長く綺麗に履くために、防水、防汚スプレーをします。
{A51F6D18-520D-4902-9941-CE841EF76AE7}
この一手間が大人ってかんじチョキ




そして、今晩2:35~テレビ東京「闇芝居」声優として出演しています。
{9FB1E70F-1D97-4677-B437-A618D04133EF}
姉妹のお姉ちゃんの方です。

ぜひ、ご覧下さい爆笑




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚お知らせ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


スライム近況スライム

①3/13 喜屋武ちあきバースデーソロイベント
「キャンキャンパーティ」現在予約受付中!
日程:3/13(日)
◆時間:開演12:00~(受付11:00)
◆場所:カラオケの鉄人 銀座店
詳細・予約はドキドキこちらドキドキから


②次回ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」 3/29 19:30~


③次回「R.A.N~ロボットアニメナイト~」5/1 昼予定
詳細は決まり次第発表します。



ガーベラ喜屋武ちあきファンクラブサイトガーベラ
KYANGDOM
スケジュールはこちら。動画などのコンテンツも!

ひまわりキャンチメール powers by 生メールひまわり
きゃんちからあなたにメールが届く!返信もできちゃうよ!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.