あちこち工事してきた | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

あちこち工事してきた


今日はメンテナンスデー口笛
工事というと誤解を招きます。せいぜいバールのようなもので釘引き抜いた程度。
例えがなんだか違う気はする。

まずはAFLOAT D'Lで裕二朗さんにカットしていただいたよウインク
{264E9A67-B5EC-41E8-87EF-71AEF1A8AB95:01}








いつも通わせていただいている、表参道のとっても綺麗で癒されるサロン(●´ー`●)
たまに同じような髪型にしたいって言ってくださる方がいるので、気になる方は裕二朗さんに相談してみてください照れ 





そして広尾にあるコルギのMELLOWさんへ。
{70D91491-6018-4CFF-8B53-E13D10D1E020:01}


久しぶりのコルギお願い
{2B11BDB5-00D1-41C5-8197-3D0FF9E8D187:01}
施術前を撮っておこうとしたんですチュー


ここから90分たっぷりかけて、綺麗にクレンジングして毛穴をさっぱりさせられ、顔をゴリゴリギュウギュウしてリンパを流され、たっぷりパックで保湿され……!!

{78BEF383-93DA-4F41-AE43-90ADBCA912EC:01}
施術後。

この写真だと伝わりづらいかもだけど、顔の疲れがなくなって、むくみがとれてシュッとしてスッキリ!!明日とかになったら更に効果が出るよ~楽しみ~お願い


小顔になれるコルギに興味のある方がいたらぜひぜひMELLOWさんへどうぞ。
「私のブログを見た」と伝えていただければければ通常25000円のところを男性初回15000円、女性10000円で受けることが出来るそうですニコニコ





最近夜更かしさんなので今日は早めに寝るっっイヒ


寝る前にもヨガをやって寝るようにしています。次の日の目覚めが違う口笛

夜にオススメのポーズは、「焼き土下座」のポーズ!
ぜひやってみてくださいニコニコ



喜屋武ちあきバースデーキャンパの予約はこちらから!
日程:3/13(日)
◆時間:開演12:00~(受付11:00)
◆場所:カラオケの鉄人 銀座店



さあ、ちゃんと早寝できるかな?どうだと思う?笑
ではではおやすみなさーいゲラゲラ