キャンキャンパーティVer3.2!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

キャンキャンパーティVer3.2!!

{EFAFD1C3-0B2B-40AE-8FD7-02A574F4E1AC:01}


素敵なお知らせです爆笑

来たる3月13日(日)に、喜屋武ちあきソロイベント「キャンキャンパーティ」の開催が決定しましたー!


なんと、わたしのVer3.2へのバージョンアップ当日の開催ということで、皆様是非お祝いしに来ていただけれら嬉しいですおねがい


日時と場所はこちらになります。

◆日程:3/13(日)
◆時間:開演12:00~(受付11:00)
◆場所:カラオケの鉄人 銀座店


なんと!今回は思い切ってカラオケのパーティスペースで行うことを決めましたお願い

なので!!久々に歌祭りですーーーー爆笑



風の吹くまま気の向くままに歌ったり面白い企画ができたりしたらいいなあと思います。

カラオケ以外にも、色んな企画を行えればと思いますので皆様ぜひ遊びにいらしてください爆笑

チケットの予約開始は
  
2/27(土)12:00~

となります。




また、少しずつ詳細を発表していくので、ブログやツイッターをチェックしておいてくださいねニヤリ