オデッセイ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

オデッセイ



{24C6EFCD-1965-490F-94B8-1EEC5E9F193C:01}

THREE シマリングリップジャムの新色の18番、試し塗りしたら馴染みの良い色でしたドキドキ



あーなんだか今日ちょっとお咳が出ます。

咳すると、余計咳がしたくなると思うから、咳を我慢するようにしてるけど、やっぱ苦しいな😞


映画の「オデッセイ」みんな見た?


宇宙が舞台だし、ゼロ・グラビティみたいに大画面で、体感しながら観るのがいい作品だよね。
3Dで見たんだけど、スリルがあってかなりハラハラした!
でも主人公の性格のおかげで全体の雰囲気が明るくて見やすかったなあおねがい

ネットではひとりDASH村なんて風にも言われてますね。
わからなくない!でも思ったよりDASH村ではなかった。そりゃそうだってかんじです。


無理に感動モノにしようとしていない(チープに主人公に設定を足すだけでメロドラマは作れるはずなのにそれをしない)あたりも好感が持てると思ったよニコニコ


宇宙……こういうリアルな描写が細かい作品を見るとプラネテスのことを思い出すなあお願いいい作品だよなープラネテス合格