「喜屋武ちあきのアニメヨガ」1月22日発売! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

「喜屋武ちあきのアニメヨガ」1月22日発売!

 
1月22日に立東舎さんから「喜屋武ちあきのアニメヨガ」を出版させていただくことになりました照れ
「アニメのポーズでキレイになる」ということで、大好きなアニメとヨガを融合させた新しいヨガのスタイルとなります。

{EB8F17FB-3B94-4E77-85CF-115B96D7649D:01}


イメージイラストを種村有菜先生に、そして帯コメントを市川紗椰ちゃん、キンタロー。さんにお願いするという仲良しの皆さまに感謝な布陣。
そしていくつかお願いして許可をいただけたアニメの作品は画像付きでご紹介させていただけることにビックリマーク本当に、有難いことですおねがい

「アニメのポーズでキレイになる」というキャッチはついていますが、キレイになるというのももちろんだし健康になる!っていうことも大切だと思っています。

まだまだヨガを知らない方もたくさんいると思うし、アニメヨガを通して親しんでいただけたら嬉しいです照れ

今晩10時からはNOTTVにて「浪川大輔とアニメサポヲタ倶楽部ww」の放送があります。
ゲストでお邪魔させていただきました!


浪川大輔さんにアニメヨガにチャレンジして頂きましたのでぜひ爆笑
{501060FD-168F-4C2F-B28A-7A0620768BF9:01}




発売日の22日には秋葉原の書泉ブックタワーさんでイベントをやらせていただくことになりました。平日の夜ですが、お時間ありましたらぜひお越しください。

よろしくおねがいします!