カレンダーイベント&なんと!本を出版します! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

カレンダーイベント&なんと!本を出版します!

昨日は2016年カレンダーの発売イベントでした!

{1E018C52-2747-41DB-9623-C325BED64176:01}

沢山の方が会場に足を運んでくださり、なんと整理券も完売びっくり
{203DBF87-5EFE-425F-A4F2-E192C3C166C3:01}


来てくださったのに買えなかった方もいたと聞きましたえーんすみません。


まさかだよーー

びっくりだよ!!!

嬉しい笑い泣き


2016年カレンダーはまだまだネットや書店などて販売されております!

全ての月が撮りおろしということでかなり気合を入れて作った作品なので、2016年はぜひ皆様のお近くに私のカレンダーを置いてやってくださいませドキドキ





{7252A26E-D7DC-45A2-9815-4C5399721B3E:01}
衣装はサックスカラーのニットワンピース。


{BF0085AC-BDE7-42E4-8519-C10159B34452:01}





イベント前の囲み取材ではヨガの衣装を着させていただきました。
{8FD7CEE4-3531-441E-8121-4ED6CCC4EEE1:01}
今年一番嬉しかったこととして、ヨガに出会ったことをあげさせてただきました。


私の夢の一つとして「本を出すこと」というのがあったのですが


2016年1月に


なんとその夢が叶うんです!!!



笑い泣きお願い爆笑びっくり


すごい!



うれしいえーん


その本というのが


「喜屋武ちあきのアニメヨガ」 

詳細はこちらダウン


これは、昨年ヨガに出会って資格を取るために学校に通っていて、その中で大好きなアニメとヨガを組み合わせたものがあったら楽しそうだなと思い考案したものです。


それがこの度、立東舎さんにお声がけ頂いて書籍化することになりましたびっくり


現在製作作業も大詰め。

素晴らしい本になりそうでワクワクしますお願い



みなさま、2016年1月22日発売の「喜屋武ちあきのアニメヨガ」


よろしくお願いします!!