初、大相撲巡業! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

初、大相撲巡業!


先日千佳ちゃんとさいたま巡業を見に行ってきました!初の巡業デビュー(n´v`n)

{7BEFDF36-23D7-4864-B3C0-6EDC59008C90:01}

{871D669A-3622-48AB-9873-D7D11EB65EEF:01}




巡業では初っ切りや髪結いの実演、稽古や取り組みが見られるのですが、それだけではなくてなんとなんと、力士の皆さんにお願いすると、タイミングが良ければお写真に応じてくださったりするのです。サインも書いてくださったりするのです。
ファンサぱねえ!!だよ(´▽`)



千佳ちゃんが声かけてくれたおかげでお写真たくさん撮っていただけたのでせっかくなので載せちゃう。


大砂嵐関。
{7B2163FB-A524-4A0A-AC99-B853BDABB393:01}
渋い表情がなんとも笑
日本に来て丸四年、最近大学生にもなった大砂嵐関。すごい!


臥牙丸関。
{446AD592-08D6-45BB-8EE2-A6844CA8A6D1:01}
とにかくボリューム感が笑
以前砂かぶりで見ていた時、土俵入で土俵に上がる前に親方に一礼する際「前失礼します」って他の方に比べてはっきり言っていたのが萌でした
ガガ様の笑顔は癒されるね



魁聖関。
{B14C023B-E225-4618-AD91-93A3CB7EB387:01}
アニメとゲームが好きで、特にゲーム好きは角界一というほど!ってことで応援しています。笑


宝富士関。
{C37255F8-64BF-4309-BD8B-CF926392CA04:01}
角界のマツコ・デラックスさん。筋肉の張りがすごい!トレーニング量が凄いんだろうなあ…!


琴勇輝関。
{295566D8-2450-436D-9063-A92E49AE247C:01}
ホウッ!
琴勇輝関もたくさん筋トレをしていて、そこに逸ノ城関が来たんだけど、腕立て1回であっさり諦めた逸ノ城関萌えキャラすぎたな…


勢関
{2ADDC8A4-FB9F-4791-8867-212F416C07DB:01}
太刀持ちの時につけているのとは違う化粧回しが素敵!


天風関。
{90CA0C14-AF46-4C31-A50E-1CF242ED3EE6:01}
メイド喫茶のポーズだそうです。多分みんなが思うお相撲さんのイメージからしたら、え!?って思うくらいに、ものすごーーく明るくて、ファンの方ともフレンドリーに接してお話しされてました笑



さあ、今回一番わたしのテンションが上がったショットはこちら。
{5B07182C-9EB4-4C84-A84C-03DFF53EE701:01}
ちびっこ相撲で、隠岐の海関が土俵の外に出たいきおいで遠藤関に抱きつくシーン。

こりゃたまらん┌(┌^o^)┐


隠岐の海関はとってもクールなのにちびっこ相撲の時はものすごく楽しそうだったので見ていてギャップ萌えありました。
遠藤関も最近笑顔が増えてこれがまたかわいい。


親方とも撮っていただいたのです。

佐ノ山親方。
{A20B6183-0A83-4D26-832E-62B9DFD31ED4:01}
元千代大海関です。当時のことはあまり詳しくなかったので調べたら、相当ワルかったらしくて今更ビビってます。笑
佐賀県出身ということで、wikiにはなわさんのコメントまで書いてあったw


湊親方。
{B41841DC-5E69-4C70-A543-05373926BECA:01}
逸ノ城関のいる湊部屋の親方。ニコニコされていてとーってもお優しい方でした。
逸ノ城関の優しい雰囲気はパパ譲りでしょうね



あと、なんとこの日高校の同級生に会ったの笑
びーーーっくりした!
当時からすっっごく可愛くていい子だったんだけど、全然変わってなかったなあ
お互い高校の頃は全くお相撲知らなかったのに、お互い相撲ファンになり10年以上ぶりの再会が相撲の巡業とは人生わからないものです笑

{BBA0757D-60B9-4E93-848C-89E777C8866F:01}
ちゃんとちゃんこも食べました。


みなさんも、お近くで巡業が行われる際はぜひ行ってみてね(*´∀`*)

{B3C3537F-50B9-4DBE-8FD3-678FAF6554CB:01}