帝一の國 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

帝一の國

今日はルウちゃんとおたぽるさんの取材を受けてきましたぁ(^-^)/
{E24E93CF-05AE-466E-B780-DF4FF37BB865:01}
掲載をおたのしみに!


先日もニコ生「八王子までのルウト」にゲスト出演させていただき…
{32E20166-046C-48A1-9404-9F5A4A73942D:01}


ノリで……

逆ドン
{0E0B7D44-CAFE-4948-A5AD-3C42AFF5E880:01}

{962897DE-B632-4D5F-A890-A7CE925B21A9:01}
きゃー(*´∀`)

舞台が終わってもルウちゃんとお会いできる機会があって嬉しいです♡


ニコ生ではTHE HOOPERSの泉希くん、星波くんともご一緒しました!
{AD01211D-317D-4B44-ADE0-B30FCF7A6D69:01}
風男塾卒業してからお仕事でご一緒できたのは初めてだったので嬉しかった。

星波くんと、そしてただいまフーパーズの代役メンバーとしてがんばっている千知くんは先日ゲネ見に来てくれたんだけどね(*´∀`)
{19324286-BCD1-4302-91BD-F4FEDA114174:01}
千知くん、大変かもだけどがんばってー!応援しているよ(*´∀`*)

そして、今日は 學蘭歌劇『帝一の國』-決戦のマイムマイム-を観劇してきました。
{4ED0CC93-3C71-469A-BE5A-4CEBEF590E3D:01}
出だしからものすごいパワーのある歌で魅了され、会場中には笑いが耐えず、古屋兎丸さんのシュールさを舞台としてこんなに生かせるものなんだ!?というほど大変シュールで素晴らしい舞台でした。

マイムマイム踊りたくなった~✨


てなかんじで。今回は長文でお送りしましたニコニコ



ドキドキ8/9(日)きゃんきゃんパーティドキドキ