馬。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

馬。



グラビアの撮影をしてきたよー!

ヤングアニマルさんです。


発売時期はまたおしらせします。お楽しみに!

{D6501D16-5C11-4C88-9587-57946C3FAF65:01}

髪の毛作ってもらってる途中のツインテール。

ニコ生にはリンクSTAR'sよりはるちゃんとひなちゃんがゲストに来てくれました。
{DA1BEA78-004B-4F17-862D-139F7ABB4133:01}
楽しかった!ありがとうございました(*´∀`*)

6月17日発売のシングル「リンクスター」タイプBに収録されている「秘密基地」という曲の作詞をさせていただいています。ぜひ聴いてみてください。


会場の近くに馬がいたので撮ってみた。
{91F75D3A-88BD-4607-995D-FF9C82712616:01}
なんで馬の像??なぞ。

動物が好きなんだけど、特にライオンと犬と馬が好きだなあ。