まいんちゃん♡ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

まいんちゃん♡

{762A57CB-75DD-45E0-87F8-4F565DC45C0E:01}

今日はマシェリバラエティ!

ハネムーンでイタリア旅行に行きます!という設定の妄想をしました。。。


箱根旅行からの結婚式場決め、一応このハネムーンで第3部、完!らしいですが……


なんだったんだろうこの企画~笑


でも、楽しかったよ♡


それに、イタリア旅行行きたくなった( ´ ▽ ` )

いつか本当にハネムーンで行けますように…!





さてマシェバラの前はJ:チャンネルにゲスト出演させていただきました。
アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」特集ということで、解説として参加。

{867080C5-342C-4194-BB8C-82A15A0CFB06:01}
MCのアリコンさん、さみさん、ゲストの福原遥ちゃん。

まいんちゃぁぁあぁぁぁぁぁあんかわいすぎかよぉぉぉぉぉぉ😍😍😍😍


はあ。高校生のまいんちゃん尊い。

{25F74E6D-EE16-4772-9844-DF5344F2F818:01}

一緒に写真撮ってもらってご満悦。