ラプンツェルのイヤリング | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ラプンツェルのイヤリング



{97AB0363-F094-4557-9BF0-A558FCEDC7E4:01}
この間撮影で白いトップス着たんだけど、気に入ったわ~(*゚ェ゚*)



今年の春夏はいっぱい白いトップス着よう!!自分で髪の毛もクルクルできるよーにしたいな。




あとね、可愛いイヤリング買った(*^_^*)
{D77417AE-CBE6-4512-92CA-CB4E4E922EBB:01}
このイヤリング、ラプンツェルって名前がついてるんだよ!

可愛いでしょ(*∩ω∩)


春服も可愛くて、見てると幸せな気分になるよ~(*´∀`*)


あっもしかしたら
{26AB1465-DE26-4184-808C-49F2CFC7BA6F:01}
こんなに幸せなのはしあわせバターのおかげかもw


バレンタインイベントへの応募もありがとうございました!

そうそう、きゃんちメールも明日の夜から始まるよ(*^_^*)お楽しみに!







{140C2FF9-FF95-41DD-89B4-F004E47EB5B6:01}

in宮城「杜の都のオカマーチ」
歌 ボン・クレー(矢尾一樹)

・in島根「島根3賛歌」
歌 Mr.3(檜山修之)
作詞しました。



黄色い花喜屋武ちあきオリジナルブランド「KYANGDOM」

第一弾商品、ジップアップパーカーを発売!!

フィットワンオフィシャル通販サイトにて各色先着100名様。



ヒマワリきゃんちメールが本日受付スタート!!
第一回目の配信は3日の夜。
喜屋武ちあきからリアルタイムに生メール・生ボイスが届く!返信ができる!!くわしくはサイトにアクセス!!