明日はR・A・N2号機! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

明日はR・A・N2号機!

OPEN 18:00 / START 19:00


「僕が一番あのロボットをうまく語れるんだ…!」「あなたならできるわww」という

二人のオタ話から大地に立つことになった

ロボットアニメを熱く語るトークイベント、行きまーす!!!
まさかの豪華ゲストを迎えて行われた前回、前々回…
今回は水島精二さんが登場!!
アニメ大好きアイドル喜屋武ちあきと、アムロ芸人の若井おさむをMCに据え、
二人だからこそ呼べる超大物ゲストをブッキング中。
ここでしか聞けない裏話もあるかもよ?立てよ国民!

【出演】
喜屋武ちあき
若井おさむ
【ゲスト】
水島精二



「ガンダム00」や「楽園追放」を手がける水島精二監督をゲストにお迎えしてロボットアニメトークを繰り広げます。

個人的にはアイカツ!の話もしたいけどね!笑

あと、ロボットアニメならクロスアンジュの話もしたいけどね…!!


もちろんGレコやビルドファイターズトライ、オリジンについても語らなきゃねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

当日券は直接会場にいらしてください。

あすは18時会場、19時開演なのでお間違いなく!




先日Gレコのトークイベントで富野さんにお会いしたお話もできたらいいなあ(*^^*)
すごく、素敵なおはなしをしていたよ!!

{F518DD69-7467-41C6-A809-81A4A8951C33:01}