ユリ熊嵐、一話。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ユリ熊嵐、一話。


ユリ熊嵐、一話見た!


{3EBEAE65-9947-4961-8955-C9DB6CF618FF:01}


ものすごく楽しみにしていた幾原邦彦監督の最新作。


見た人にはわかる。見てない人にはネタバレにならない程度にいきますが、ちょっとでも嫌!という方は見てからどぞ。


率直な意見としては、ピンドラよりはウテナっぽいな?と。

なんとかっぽい、なんて、あまり言われたくないことかもしれないけれども……

ウテナファンとしては嬉しいんだもん単純に!!

1話に関しては、メインビジュアルでは3人の脇にいる紅羽ちゃんがメインで、今野あの学園からどう話が広がるかわからないけど、1話の学園物っぽい雰囲気にウテナを感じるのは罪ではないでしょう?


「クマだ、クマが出たぞーー!!」
も、うわー、暴れ牛とか暴れカンガルーとか、出てた出てた(*^^*)❤︎と!

あ、これ別作品だけど、ウォールマリアみたいなことなのかな?

透明な嵐や手指の汚れ?については、まだまだ謎ね。裁判もね。


相変わらず演出とコンセプト、デザインが神懸かっているから、見ているだけで幸せが脳内に分泌されてほわぁ~っとなる。


いちいちかわいすぎ!!

クマかわいすぎ!!メガネについてるお花かわいすぎ!!紅羽の部屋かわいすぎ!!ピンドラに引き続きデザイナーの越坂部ワタルさんも良いお仕事しすぎ!!

音楽も美しすぎ!!!!


あと、私は百合属性そーーんなにないけど、やはり女の子って可愛くて特別な魅力があってBLとは全然違う良さで癒されるなあ。いや、BL属性もそんなに強くないけど。

やっぱり男性と女性は違う生き物だなと改めて感じます。


うーーん、毎週楽しみな作品ができたから春までまたいっぱいハッピー!!!


ガウガウ。


ちまのし!