元旦からチャレンジ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

元旦からチャレンジ!

おはようございます♡

{4884AD6A-C248-4493-B9A9-4D1DB7FB2404:01}
一年の計は元旦にあり!!

ということで、元旦からお気に入りのワンピースを着ておでかけ。
{01F08B4C-C6D8-4617-BF61-1DF93B374046:01}
あれあれ!?思ったよりも人が少なくて快適~っっ(≧∇≦)



今年は楽しいことをいっぱいしたい!毎日いろんなことにチャレンジしたい!って思ったので…私にしては珍しく元旦の初売りにチャレンジ!
{0332ACF7-0704-4D55-B14B-BE5761D1B9D4:01}
スナイデルとジェラートピケが入ったウサギオンラインの福袋を買ったよ♪(´ε` )
はあ、スナイデルがいっぱい着たい人生だ(った)

そして初bills!
{087AB2C4-AA31-460D-B2D6-D1E9C30EF553:01}
パンケーキと迷って直感で選んだパスタにしたけどズゴックおいしいいいい(≧∇≦)これで正解だったな!

こう、なんていうか、毎日いっぱいの選択のなかで、自分で選んだことを「うん、それが正解だった!」って言えるような毎日を過ごしたいなあ(*^^*)




ちまのし!