コミケC87「きゃんちま」お品書き! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

コミケC87「きゃんちま」お品書き!

明日のコミケ、お品書きです!

{BA1734B3-31AC-4576-8B5C-C9B30FFC4A13:01}



東S16a『きゃんちま!』
新刊は物語写真集本、ポストカード、卓上カレンダーです。

星新刊セット(新刊、ポストカード、卓上カレンダー) ¥3,000
セット特典:生写真

NEW物語写真集「LoliMenTo」
単品¥1,000

NEWLoliMenTo」ポストカードセット
単品¥1,000

NEWLoliMenTo」卓上カレンダー2015
単品¥1,000



星2014セット(新刊セット+きゃんの匙本 +きゃんの匙ポストカードセット)
¥5,000
特典:生写真3枚セット

ぶーぶー農業体験写真集「きゃんの匙」
単品¥1,000

NEW「きゃんの匙」ポストカードセット
単品¥1,000
きゃんの匙ポストカードセットには生写真が一枚つきます。








コミケが初めてでよくわかりません!という方もいるかな?そんな方は
こちらをお読みいただけるといいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてのコミケ ~コミックマーケット初心者のためのQ&A~


コミケに初めて参加した時に知っておきたかったこと


それから、ご案内とご注意です。

○スペース付近には、溜まらないでください

コミケにはコミケのルールがあります。スペースに来ていただいた方と長い時間お話することはできないので、ご理解ください。
スペース付近で立ち止まったり、同じ場所にずっといることは、他の参加者さんのご迷惑になってしまうので、ご協力よろしくお願いします。




○代金はできればぴったり&お買い物袋はご持参ください
お釣りは少々用意しますが、ぴったりでお買い上げいただくととっても助かります。
袋もお渡しできないので、各自お持ちくださいませ。




展示用ポスターは14時台にジャンケンでどなたかに差し上げる予定です。

詳しい時間などはTwitter→きゃんちをチェックしてくださいねー!




それから、明日は12:40~Microsoftさんのブースでトークショウがあるためその前後は本人一時離席します。それ以外はスペースにいます(*´∀`*)
皆さんのお越しをお待ちしております。

きっと寒いと思うので、どうぞ、暖かくしてきてくださいね♥︎



ちまのし!