CodeIQさんのモンハン会! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

CodeIQさんのモンハン会!



今日は狩りっ( ´ ▽ ` )!


{3C100BCF-3A12-4B5B-B879-254708BB2155:01}
アイルー下手すぎないか(・_・;




リクルートさんのCodeIQさんの企画でモンハン会でした(((o(*゚▽゚*)o)))
{00619D4B-583C-4FE6-85F3-9DA527071629:01}
皆様ありがとうございました(≧∇≦)


渋谷に新しくできたリクルートさんのエンジニアさんなどを応援して行く難しい部署の名前がついた部署さんの会場が素敵すぎた!
全然伝わんないかんじあるな!
{ECD0F730-57DF-4DF5-93C7-871EB0877781:01}


でも、落ち着いてお仕事できそうで素晴らしいところだったよ(*^^*)
ああいう場所で書き物したら捗りそうだな~。



それにしてもやっぱり…

{E0DE3041-CACB-466D-A19E-ED8C10E3DBEC:01}
大勢で集まって狩るのは本当に楽しいなあ(≧∇≦)


最近は、というか風男塾を卒業してからは、前みたいに待ち時間が長いお仕事も少なかったり、周りにいつでもモンハンを一緒にやってくれるメンバーもいなかったり、なかなか昔みたいに遊べてなくて寂しい気持ちはいっぱいあるよね。



ただ、特に今は、時間があったらまずやらなければならない事がたくさんあるからね。


自分の夢の為に卒業という道を選んだのだから、やるべきことをしっかりやろうと思う!!


がんばらる!!



まずは冬コミの校了に向けてがんばるぞー!


ちまのし。