ANIMAX MUSIX2014!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ANIMAX MUSIX2014!!

今年もやってきました。

{86655140-CB75-48E6-A005-306090ADCE75:01}


ANIMAX MUSIX2014 in 横浜アリーナァァァァ!!


{21E684C3-B515-4BFA-B3A7-04C39C6B8CBC:01}

1万人以上のアニメミュージックファンが集まるこのイベント
2009年から毎年開催され、私も毎年司会という大役を仰せつかってます。


今年はステージMCに加え、ステージ裏で行われたスカパーオンデマンドの「裏ANIMAXMUSIXin横アリの小部屋」(アーカイブ配信あり)でサンキュータツオさんと共にMCをさせていただきました!

コメンテーターはあしとみしんごさん、ゲストのハライチ岩井さん。
{A69E1F43-CCFD-4DFB-8DAA-39BDAC8DF385:01}



こちらは8時間の生配信。
ファンの方がTwitterで投票してくれた神アニソンベスト50を発表したり、MUSIX出演アーティストの方にゲストに来ていただいたり。かなり盛り上がりました(*^^*)!


最終的にLIVEは約7時間に及び、素晴らしいアーティストの皆さんが素晴らしい歌で盛り上げ会場のお客さんも最初から最後までクライマックスで素晴らしいものでした!



みなさんと撮った写真(≧∇≦)

{C1887732-E112-49E1-BAC8-18818DEFF1A3:01}
May'nちゃん!
すきすきーすきすきすきすき♥︎笑
May'nちゃんは毎年完璧なのに毎年進化し続けているよ!
最後まで笑顔多めで楽しんでいたのが印象的!


{EA2F0153-4051-4530-880F-B82F7AD60EB6:01}
ミッチーさんとの3ショット!
ミッチーさん、フィナーレで触れてくださり本当にありがとうございました。
驚いてしまって失礼がないと良いのですが光栄ですね…本当にお優しい!男女問わず、みんなの王子様ですね!




{2D21190D-C313-42CB-9839-5513505E9533:01}
JAM Projectより、影山ヒロノブさん、きただにひろしさんと!
ガオガイガーでDynamite explosionで輪舞曲-revolution-でウィーゴー!でCHA-LA HEAD-CHA-LAってもう生かしては返さないってセトリ。一生忘れない。



{CA26A1A9-9D60-4C70-A4A5-6C8412152FBC:01}
KOTOKOさん!
今年はトップバッターで素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいましたー!!

{A9E6D73A-89B8-490A-80BC-0C73BD1896D9:01}
川田まみさん。
いつも女性だけのバックバンドさんで、川田さん自身もギターを弾いて歌われておられて…かつこいい(≧∇≦)


{60271255-3E00-43E7-9F1E-0B3A55385F56:01}
GRANRODEOの谷山紀章さん、FLOWの皆さんと!



{DE68BAF4-4795-4E43-8384-79191C62B807:01}
鈴村健一さんと!
リュウタロスの「Climax Jump」で特撮ソングやるとかまさかすぎて最高。イデオンブライガー最高。あいうえおんがく最高。
あと奥様も最高。 



{D130C2A4-3346-464C-A0DF-1B170F06C646:01}
前から思っていたのですが、昨日、南條愛乃さんと同い年生まれってお話した(*^^*)ジョルノさんお肌白くてツルツルでかわいすぎる♥︎ 


{F6ADD101-03C8-47B7-866C-A580C0479EB8:01}
春名るなちゃん!
snowdropという曲がすごく好きなんだけど、昨日は雪が降ってきてかわいすぎてはぁぁぁぁってかんじだったよぉぉ
メイク前の髪下ろしたるなちゃん、貴重でしょ(*^^*)



{C95B5D21-480B-4561-AF3E-CD596FDFD4CF:01}
AG7のみんな!
喜多修平さん、佐咲紗花ちゃん、河野マリナちゃん、岡本菜摘ちゃん、小林竜之くん!
鈴木このみちゃんはお先にお帰りになりました(*^^*)笑




{3DC7BC49-ED52-49D9-A7A6-A8B20F6726B9:01}
Rayちゃん!
モンハン友達なのです(*^^*)はぁ…お衣装最高可愛すぎた。そしてナイスプロポーション♥︎んー言葉古い?(´・_・`)とにかく可愛すぎ!

{88678A52-BCE9-492C-ACAA-F9E647919B99:01}
GARNiDELiAのメイリアちゃん、tokuさん!
キルラキルもGレコもどっちも大好きなので俺得すぎた( ^ω^ )



{52A5E2A3-5E7A-440A-8D92-1E2578F8851E:01}
DJ和さん!
素晴らしかったー!!!アニソンDJ最高です(≧∇≦)レイカーズも!!



{4BE7CB51-EEA1-420C-9EA5-05BE6A478876:01}
小林竜之くん!
北欧のプリンスノルディック竜之さんと勝手に呼んでいます…笑


{1D54F9C6-7896-4131-BD09-6DC2D1860581:01}
タツオさん!なにもかも頼りきりになってしましたが長時間のMC素晴らしかったですー!!




一緒に撮れなかった方もいましたが、今年も素晴らしいアーティストの皆様とご一緒できて光栄でした!



特に今回は裏での生配信もあり長丁場だったから、始まる前は不安もあったけど……やっぱり好きなことってどれだけ長くてもずっと楽しいんだなあと改めて感じました。



あんな素晴らしい場にいて、大好きなアニメミュージックを聴いていると、元気が後から後へと湧いてきて、井戸から無限に湧き水が湧いているみたい!!!



本当に最初から最後までクライマックスで楽しかったです(//∇//)




アニメミュージック、最高!!



ちまのし!