北風小僧のカンタロウ対策 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

北風小僧のカンタロウ対策

{C60941F0-1E0A-4492-A399-590013B50FA9:01}

頂き物のもこもこトレーナーが気持ちよくて、やっぱり寒い季節はモコモコだな~。

やっぱジェラートピケの冬用パジャマ買おうかな( ^ω^ )


{5C5886B0-D2F0-4F8E-8763-9ED28884F3DF:01}

お部屋の片付けがだいぶ進みまして、少ずつヲ部屋となりつつあります。

環境整い過ぎたら、家から出なくなるかも…。
いや!もちろん、集中してお仕事できる環境を作るべく!!ですぞ!!

無印の人をダメにするソファ買おうか迷ってるけど…けど…笑



話は変わるけど、うん、無理やり変えるけど。


{44BC0B14-B981-4D62-9304-CF0AFC78FBF0:01}
RMKのコフレ!
チークとシャドウがついてるんだけど、どちらもキラキラ♥︎

{D7066B34-FB23-4244-B846-ECBD56163864:01}


VECUAのハンドクリームは全部違う香り。どれから使うか迷うね(*^^*)


{DA3EB622-9BDA-462C-B224-A797E38A995B:01}

寒いからスープパスタ作った!
これからは毎日お鍋でもいいよね。

ん、飯テロ?みんなもこれからごはんでしょ(*^^*)

もう終わった人も多そうだけど…笑


{78C57879-12B3-4D40-8861-0C144D245536:01}

ちまのし!