カレンダーイベント、ありがとうございました! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

カレンダーイベント、ありがとうございました!


初めてのカレンダーイベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01




心機一転!改めて新しいお仕事を始めたくらいの気持ちで頑張るぞ!!

という理由と

きょうは会社休みます。にハマっているからというダブルの理由でOL風衣装で行きました( ^ω^ )


photo:02



実はこの看板、まさかの手書きなのよ!びっくりだよねっ職人芸だねっっ(*^^*)


今回のカレンダーイベントは、いつものDVDイベントみたいに会場の中にお客さんがみんないるわけじゃなくて、仕切りの中に皆さんに入ってきてもらうスタイル!
なんだか新鮮だったね(*´∀`*)
ゆっくり触れ合うことができたので楽しかったです。

来てくださったみなさんどうもありがとう♥︎

喜屋武ちあき2015カレンダーを貼ると魔除け&運気アップになりますよ!
ぜひぜひ玄関の外にも貼ってね。そしたら一番に「おかえりなさい!」をするのはわたしっ!笑
photo:03





イベントの前に囲み取材をやらせていただきまして、ネットでニュースになっているのをいくつか拝見しましたあ…嬉しい(*^^*)


動画とかも面白かったですねw最後の一言が「水着の男の子のポスターを飾ってます」って…笑

どう見てもただの変態です本当にありがとうございましたwww

水着の男の子↓
photo:04




記者の方がガンダム Gのレコンギスタについても聞いてくださったりして、それについてもお話しさせていただきましたが……

まあ私はそもそも富野信者なので、富野さんが元気にサンライズのスタジオに入ってバリバリ机叩いて怒りながら仕事してるってだけで嬉しいし自分自身のモチベーションも上がっちゃうんですよね。笑

もちろん、作品に対してはしっかり冷静に見ているつもりですし、とにかく主人公たちが元気で、毎回色んなことが起きて、全体的に明るくて勢いがあるのはもう素晴らしいことでしょう!


photo:05



掴めプライド!掴めサクセス!



あ、今期はガンダム ビルドファイターズトライも見てますが、これもかなり出来が良いです。
ギャグのセンスの高さとか、テンポの良さ、絵が綺麗でキャラクターの可愛さがよく出ていて、こちらも毎週見ていてワクワクします!



1週間にガンダムが2作品も見られるなんて、今期は本当に幸せです!!!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ





ちまのし!