アフロートジャパンコスプレデー! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

アフロートジャパンコスプレデー!

photo:01




ハロウィンのネタはまだまだ続く。

昨年に引き続き、今年もアフロートジャパンさんにハロウィン当日に行ってきました!


アフロートジャパンさんではハロウィンイベントを行っていて、今日はスタッフの皆さんがコスプレをしていたんです。


photo:02


るろうに剣心より、剣心と志々雄さん。昨年ゾロとサンジをやっていたこの2人、今年もかなりクオリティの高い合わせコスプレを見せてくれました。
志々雄さんの包帯から飛び出る髪の毛のクオリティすごかった。

photo:03


ハートの女王!メイクが素晴らしい(≧∇≦)


photo:04


ジャックスパロウ。うーん、安定。顔から似てるからもう!


photo:05


湯婆婆。華奢でいらっしゃるから、一瞬なんだろ??と思ってしまったw
付け鼻がいいですねー。


photo:06


裕二朗さんのアシスタントの長谷川さん。昨年に比べてものすごいレベルアップ(((o(*゚▽゚*)o)))

お腰に差しているのはまさか…ロンギヌスの…槍…?(^ω^;)


photo:07


ブラックジャック先生♥︎
ちゃんと皮膚の色を黒くしてるところがいいね!あー皮膚移植の話を思い出すと感動するね!!


photo:08


ローンレンジャー。
なんと、頭のカラスの羽はご自分でダンボールに羽を貼って作り、胸元のアクセサリーも割り箸を折って塗って作ったとのこと。
コスプレイヤーとしての資質が高すぎて感動した!!


今年も皆さん本当にクオリティが高くて素晴らしかったなあ…

志々雄さんと剣心があまりにも完璧なので、コミケのコスプレ広場あたりのしかるべき場所に連れて行ったら最強に人気出るだろうなーーと思いました。


美容師さんはそういうスキルあるんだからもーそりゃそうよね!!



photo:09


美容院が終わってから……


初、いきなりステーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:10


300gステーキランチセット。


立ち食いステーキなんて初めて行ったけど、ただただステーキを切っては口に放り込み噛み続けるという作業を続けることにより、何か新しい境地が遠くに見えた気が致しました。美味しかったです。ええ。



ちまのし!