本日のバナナと石川智晶さまと舞台挨拶とニコ生! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

本日のバナナと石川智晶さまと舞台挨拶とニコ生!



最近は朝バナナ。

photo:06





剥くだけで食べられてすぐエネルギーになるなんて素晴らしい( ^ω^ )



石川智晶さまが新宿のタワレコでイベントをやられるというので、お会いしたくて来てしまいました(*^^*)


photo:03


サイン券ついてきた!

ついでにアイドルコーナーへ。
photo:04


風男塾の「BE HERO」おいてあったよ。



他にも
photo:05


懐かしいやつとか…!!


私は過去のCD実家においてあるんだけど、もしかしたら全部揃ってない可能性も…


そしたら買おう(>_<)笑



今日はこの後、友情出演させて頂いた映画《KIDS=ZERO キッズ=ゼロー》初日舞台挨拶に登壇させていただきます。
池袋シネマ・ロサにて。Twitterによると、立ち見チケットのみ残っているみたいだったよ。ぜひお越しください!

「KIDS=ZERO」公式HP


そして、その後はニコ生の番組に出演します!

MSSPがお送りする!「戦国炎舞-KIZNA-」300万ダウンロード推進番組~大合戦~

10月18日(土)21:15~

ドキドキ番組はこちらからドキドキ



コスプレするらしい~!ぜひ見てね(((o(*゚▽゚*)o)))