ハロをノベルに! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ハロをノベルに!


昨日はまっちと秋葉原ヲタデート♥︎

photo:01




ハンバーグ食べて、アニメイト行ってガンダムカフェ(≧∇≦)


楽しかったあー(*^^*)


photo:02


デザートのハロピザ!


のハロを
photo:03




チョコソースでGレコのノベルに描き変えてみた!
photo:04




かわゆ!

もうノベル描けるようになったなー(^O^)/


本日の夜はGレコ4話の放送があるよ!
今日から先行放送されてないところに入ります。楽しみ!


さて!いくつかお知らせです(*^^*)しっかりチェックしてねー!


【カレンダー発売記念イベント】
まず!イベントとかでお話ししてますが、喜屋武ちあき2015年カレンダーが発売されることになりました(≧∇≦)

それに伴い「2015年カレンダー発売記念イベント」が開催されます。
なんとカレンダーイベントの聖地、福家書店 新宿サブナード店で行われるということで、早めの時間になりますのでぜひぜひお越しください!

日時:11月3日(月祝) 12:00~
場所:福家書店 新宿サブナード店
詳細はこちら




【ビジュアルウェブS】

WEBサイトビジュアルウェブSで喜屋武ちあきグラビア略してきゃんビアが掲載されてます!



そして本日【Code IQ MAGAGINE】が更新されました!
KAIZENの働き方がエンジニアに刺さる理由って何ですか?──きゃんちのギークガールになりたくて(KAIZEN platform編-2)|CodeIQ MAGAZINE 2014/10/16978/



ぜひ読んでね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして!28日のR・A・Nも、素晴らしいゲスト陣をお迎えして開催決定しております!


当日は豪華プレゼント(私の私物などもあり)抽選会や、お客さんアンケートでの質問タイムなどもご用意しておりますので、ガンダム初心者のみなさんもぜひ会いに来てね(≧∇≦)


ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】小形尚弘(「ガンダム Gのレコンギスタ」プロデューサー)、石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)


前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら




ちまのし!