ガンダムビルドファイターズトライ!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ガンダムビルドファイターズトライ!!

photo:01




ガンダムビルドファイターズトライをやっと見たんだけど…クオリティが高すぎると思う。

冒頭の派手なガンプラバトルから始まり、主人公カミキ・セカイ初登場時のカメラワーク、主人公のキャラクターをしっかり出しながらギャグもやり、オチがしっかりつくという見事なアバン!!


本編もテンポ感が素晴らしくて、カミキ・セカイがガンプラバトルに興味を持ったかに見えた直後の切り替えとか、ドムが攻撃されてからのガンダム機登場のワクワクさせ方とか。


本当に上手い!!

「スクライド」のテンポの良さを思い出すかんじかも。
そもそも黒田洋介さんは本当にガンダム好きな人でもあるし(00の放送時、あえてガンダムに詳しくない水島監督とガンダム好きな黒田さんを起用することで新しいガンダムが生まれたというお話がある)楽しんでやってらっしゃるんだろうなあ!!

今期はガンダムが週に2本も見られるという、きゃん得なクールであります!!

みんなも見ようね!!
そして28日はみんなで集まってガンダム充しよ!


ほいでは!これからヲタヲタしいデートいってくるですよ(≧∇≦)



ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】小形尚弘(「ガンダム Gのレコンギスタ」プロデューサー)、石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)


前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら



しっぽフリフリ風男塾ニューシングル「BE HERO」オリコンウィークリーチャート第2位!!

「BE HERO」MV公開中


ちまのし!