水木一郎アニキから学ぶこと。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

水木一郎アニキから学ぶこと。

photo:01



水木一郎アニキ率いるアニソン登山部のメンバーの、ザリガニワークスの武笠さんの第二子誕生お祝いの会がありました(*^^*)



先日の日比谷野音にもお花を贈ってくださったり、Z校長として常に風男塾の事も気にかけてくださるアニキ。


photo:02




今日改めて、この数年間ずっと、私はアニキの背中を見てきたなぁと思いました。


風男塾や、アニソングランプリなどの個人のお仕事でお会いする度に感じてきた、仕事に対する真っ直ぐな想い。礼儀や仁義を大切にしていて、決して奢らず、常に新しいことに敏感で、周りへの感謝を忘れないアニキの姿勢。
そこから学ぶことはたくさんありました。


今日は、アニキがiPhoneにスクショで保存した「退社時のマナー5カ条」の画像を見せてくださいました。


それを、私の為に保存してくださったのかな?って思うのはおこがましい話だけど、色々と今後のことまで視野に入れて気にかけてくださっているアニキの優しさが染みる(;_;)



会の終わりには風男塾からの門出を祝って&今後の活動の成功を祈って皆さんでポンZ締めをしてくださいました!


風男塾があったからアニキとの今もあるんだな…と思うと感慨深いです。


尊敬する大先輩です!!


今日は改めて気合が入りました。
最後までしっかり頑張ります!!




そして新しい生命の誕生におめでとう(≧∇≦)



ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】小形尚弘(「ガンダム Gのレコンギスタ」プロデューサー)、石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)


前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら



しっぽフリフリ風男塾ニューシングル「BE HERO」オリコンウィークリーチャート第2位!!

「BE HERO」MV公開中




ちまのし!