コルギで小顔作り( ^ω^ )!!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

コルギで小顔作り( ^ω^ )!!!



今日はリハーサルが終わってから、コルギを受けにいってきたよ(*´∀`*)


photo:05




広尾にある、お知り合いがやっている小顔コルギ「MELLOW」さん。
photo:06







コルギってね、韓国の小顔美容法なんだよ。
骨気と書いてコルギと読むんだけど、骨ってついてるだけに、骨や筋肉をぐいぐい押すというやり方をします。



頬骨や、顎のラインをグイグイ押します。そうすると…どうですか?



そう!痛いんだよ!笑




でも、その分一回の施術でガツンと頬のラインが変わるんだよー!!


という小顔美容法。


といっても、痛いことばっかりじゃないよw
最初はディープクレンジング毛穴の汚れを綺麗にしてくれて、マッサージクリームでマッサージしてくれて、この時にリンパのつまりを流してくれる。


このリンパマッサージがたまらなく好き!
首とか鎖骨のラインとかリンパ滞るんだよねーヽ(;▽;)ノ


で、リンパを流した後は骨押しタイム。

これが痛いやつ(>_<)


施術してくれたお姉さんが「さっき来た方は勝手に涙が出てくるって泣いてましたよー(´・_・`)」って言ってたよ。


私はガマンしたけどね!
というか、この痛みが一般的に耐えられるものなのか耐えられないものなのかよくわかんないからどういう反応したら良いのかわかんなくてガマンしてるうちに終わってしまうw


でも、痛いのはここでおしまいじゃなかった。

おねーさんがサラッと「ここから痛いマッサージ入りますからねー」

ってwww

えwwちょwwまww

フェイスラインを

ゴリゴリゴリゴリ~


頬のあたりを

ゴォリゴリゴリゴリ~


目元を

ギュゥゥゥゥゥ

ギュゥゥゥゥゥッッ


ぎゃーヽ(;▽;)ノ


とまあ、そんな苦難を乗り越えた先には癒しの石膏パックタイム。

冷たくて気持ちがいいよ( ´ ▽ ` )




石膏だからとったらこーなるw
photo:03





そしてしっかり保湿して、ぷるぷるのツルツルのシュッッッッなお顔が完成(≧∇≦)


私もコルギ受けるのは2回目なんだけど、前回行った時も終わったら顔がシュッッッッとしていてびっくりしたんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:07


担当してくれた鈴木さん(*^^*)


鈴木さん情報によると、メロウさんで予約時にきゃんちのブログを見た事を伝えると、通常25000円のところ、男性初回15000円、女性10000円で受けることができるそうです( ^ω^ )


小顔コルギ「MELLOW」HP

実はメロウはメンズコルギのお店なんだけど、女性も受けることができるので、男子も女子もよかったら一度行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、このメロウにはなんとあの!若井おさむさんも行かれてるんですって!(≧∇≦)笑
28日のR・A・Nは小顔な二人で登場かな!?笑



ニコニコお知らせニコニコ


ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか

前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら



しっぽフリフリ風男塾ニューシングル「BE HERO」オリコンウィークリーチャート第2位を頂きました。ありがとうございました!

「BE HERO」MV公開中




ちまのし!