キュラゲひめ。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

キュラゲひめ。

photo:01



今日はJ:COMのJ:テレスタイルにゲスト生出演させていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



MCのペナルティヒデさん、栗林さみさん、ゲストの津田健次郎さんと!


アニメ「K」の解説をさせていただきました( ´ ▽ ` )

「K」はついこの間TVシリーズの続編となる劇場版が公開されたばかり。

TVアニメは13話の中に、濃厚で骨太な謎解きミステリーと、萌えが凝縮された作品です!




津田健次郎さんはテニスの王子様のライブを見に行った時にご挨拶させていただいたんだけど、きちんとお会いするのは初めてだったので緊張しました(((o(*゚▽゚*)o)))


いやーー良いお声だった!右側に津田さんがいらしたので、右耳が一気に福耳になってしまった!笑


夜は焼肉。
photo:03




HTML5 JAPAN CUPにリクルートチームの皆さんで参加させていただいた時の打ち上げでした!


CODE IQのキャラクター、キュラゲちゃんのアイマスクもらった( ´ ▽ ` )
photo:04




私が連載させていただいてるCODE IQ MAGAZINEの最新レポートはこちら!
「KAIZENでA/Bテストの仕組みや効果事例を聞いてきました──きゃんちのギークガールになりたくて(KAIZEN platform編①)」


ぜひ読んでね( ´ ▽ ` )ノ



ニコニコお知らせニコニコ


ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか

前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら



しっぽフリフリ風男塾ニューシングル「BE HERO」オリコンウィークリーチャート第2位を頂きました。ありがとうございました!

「BE HERO」MV公開中



ちまのし!