虎徹さんの炒飯を食べお弁当を箱ごとシロに | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

虎徹さんの炒飯を食べお弁当を箱ごとシロに


photo:01





夜中にひっそりと更新してみる。


今日は忙しくてブログ書く時間なかったよ(^_^;)



この時間になってやっと落ち着いた~


あ、明日はお昼からJ:COMさんの生放送に、津田健次郎さんと共にゲスト出演させていただきます!


12時~J:テレスタイルはアニメ「K」特集!

J:テレスタイル



私は赤の王、尊のクランズマンになりたいっていうかアンナみたいに大事にされたい!!!けど、シロのネコにもなりたいんだよねーー( ´ ▽ ` )

あれ?どちらも大事にされちゃう感じだな…大事にされたい願望?w


あとね、浪川さんの可愛コちゃんキャラはずるいよね。可愛すぎちゃうもんね。
シロにお弁当のおかずどころか弁当箱ごとあげたくなっちゃうもんね(>_<)



明日は先週のウルトラマンダイナに続いて、アニメ「K」の魅力をたっぷりお話しさせていただきたいと思います!



そうそう。今日のリハーサル中に後輩の子から「痩せました??」って聞かれたよう(*^^*)

実はそうなのよ(*^^*)


最近忙しかったのもあってご飯贅沢してなかったんだけど、そしたらやっぱ痩せたよ。笑


でも野音に合わせて体整えたかったからバッチリ計画通りなの(((o(*゚▽゚*)o)))



タニタとタイバニのコラボ体組成計で色々測ってるんだけど、自分の年齢とか性別を登録してあるから、スイッチ入れたらタイバニの二人が読み上げてくれるんだよー!!

虎徹さんが「女性」って言う時、声が明らかにニマニマしててかわいい。


体脂肪率は痩せ(調べ方によっては標準だけど)
photo:02


だったから、虎徹さんが「痩せてるぞ。ちゃんと飯食ってるか?」って心配してくれた(;_;)

虎徹さんのチャーハン食べたいよ!!!


体内年齢はなんと18歳!!
photo:03



嬉しいぞ!

うん、単純な女と呼んでくれて構わない(*^^*)


野音まであと4日!日曜日には、7月から行われてきたツアーのファイナルが日比谷野音で行われます。

今回のツアーはDVD収録もあるということで、気合い入れていかないとね!!


皆さんぜひ野音見に来てね(*^^*)

詳細はこちらから。
風男塾公式HP

さて


やるべきお仕事は常に目の前にあるけれど、明日早いからなあ(-_-;)
photo:04



寝るよ!おやすみ~




ニコニコお知らせニコニコ


ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか

前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら



しっぽフリフリ風男塾ニューシングル「BE HERO」オリコンウィークリーチャート第2位を頂きました。ありがとうございました!

「BE HERO」MV公開中



ちまのし!