笑われても、いいんだ。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

笑われても、いいんだ。




きょーは一日リハーサルでした( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




今週末の野音、楽しみだなあ( ´ ▽ ` )ノ

不安も課題も多いけどね~

それだけ色んなことが自分たちで出来るようになってきて、その分の責任を負わなきゃならないってことね!

ふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03



昨日は久しぶりに清水楓ちゃんとごはん行った!

でんでん♥︎


でんでーん♥︎


いつも久しぶりでもそんな感じがしないわ(*^^*)


長い付き合いだもんねえ(^ ^)


今日はリハがんばって体が痛かったから湿布貼りまくったらスースーする。


ストレッチして寝るよ!




これ、お気に入りの首元と喉を一緒にケア出来るやつにひひ

photo:04


前に移動中にしてたらメンバーから笑われたけど、いいんだ!!
なんてったって首と喉が一緒にケアできるんだから!!


寝る時の必需品だぞーニコニコ


ちなみにこーなる

photo:05



ザク豆腐はかんけーない。




ニコニコお知らせニコニコ


ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか

前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら




しっぽフリフリ風男塾ニューシングル「BE HERO」オリコンウィークリーチャート第2位を頂きました。ありがとうございました!

「BE HERO」MV公開中







ちまのし!