Gレコ見るなと言われても | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

Gレコ見るなと言われても


AFLOAT JAPANいてきたよ( ´ ▽ ` )ノ
裕二朗さん今日もありがとうございました!


photo:01


AFLOATの新しいヘアケアシリーズNo.9の試供品いただいた!

可愛い(≧∇≦)


裕二朗さんのアシスタントさんの長谷川さんと話してたら「今年のハロウィンのコスプレどうしよう」って言っていたので(ちなみに長谷川さんの昨年のコスプレはこちらのムーンを参照のことw)スリムな体型だし似合うだろうなーって思って「リヴァイ兵長はどうですか?」って言ったら「置きにいっている感じがする」と。なるほどなるほど~。

(お掃除兵長ならあるいは…と思ったけどAFLOATのお客さんそのネタに反応する人が少なそうなだからやめた!笑)

photo:02





みんなはハロウィンコスプレする??
せっかくだし私も今年は何かやりたい(≧∇≦)



昨晩はアニソンミュージカル『喝采』のメンバーの集まりがあったんだよー!
photo:03



小山さんと、野呂ちゃんのちょっと早いバースデーお祝い。
久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったー!!
しょっちゅう集まろうって話になるんだけど、みんな忙しいからなかなか実現しないんだよね(^_^;)



さあ……

いよいよ今日の深夜はTBSで1:55~「ガンダム Gのレコンギスタ」の放送が始まるよ……!!


初回は2話一挙放送。
3話までは先行上映で見てるんだけど、何度見てもそのテンポ感の気持ち良さがたまりません。

富野さん曰く「子どもに見てもらいたいガンダム」ということで、どうやら30AGE OVERはお呼びでないらしいんですが…そう言われても私は見るッッ!!


Gレコ放送までに自分の次世代がいる環境を作っておけなかったことに逆に申し訳なさを感じるくらいだけどw

ありがたいことに私にはみんながいるからねヽ(;▽;)ノ
風男塾ファンの若い子たちにもぜひGレコ見てほしいなあ(*´∀`*)


Gレコ

早く寝ちゃう人はぜひ録画してみて!

分からないことがあったら私がわかる限りで解説するからねっっ( ´ ▽ ` )ノ

28日開催のR・A・NでもGレコについて語ります!




ニコニコお知らせニコニコ


ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか

前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら
photo:05





しっぽフリフリ風男塾ニューシングル「BE HERO」オリコンウィークリーチャート第2位を頂きました。ありがとうございました!

「BE HERO」MV公開中
photo:04






ちまのし!