わたし小籠包さん! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

わたし小籠包さん!



きょもちゃんが「ここのパン美味しいからあげるーっっ」

って、パンくれた♥︎

photo:01




美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




さきほどまでメンバーと一緒でした(^◇^)

お食事会(^◇^)

photo:03



美味しい中華をいただいて感激ヽ(;▽;)ノ

photo:04



わたし小籠包さん(^◇^)

ん?

誰か今

「あー!顔丸いもんね!!」

って言った??


ちがうーー

飲茶が好きなんだ!!




ニコニコお知らせニコニコ


ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか

前売り券好評発売中!

R・A・N詳細はこちら




しっぽフリフリ風男塾ニューシングル「BE HERO」オリコンウィークリーチャート第2位を頂きました。ありがとうございました!

「BE HERO」MV公開中







ちまのし!