引きずってHARITE☆ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

引きずってHARITE☆

photo:01




今日から通常業務です!


いきなり大阪なう。


風男塾のキャンペーンです。




で、通常業務なんですが



しばらくは沖縄を引きずった写真を載せると思います。



なぜならここぞとばかりに写真たくさん撮ったから(^ω^;)

ご了承くださいw



photo:02


プールでサングラスだなんて、完全に調子に乗ってますね~


photo:04



photo:05



photo:06




プールは砂がジャリジャリしなくていいものだ。




ただですねーー、こうやって写真をうpしていると、太陽の下、私が存分に楽しんだ風ですが



ネタバレすると……



妖怪「日焼け怖い怖いBBA」だったわけですよ。


なので、全身に日焼け止めを塗りたくって


移動中は真っ黒の長袖を羽織り


それでも日焼けするんじゃないかと日陰を求め


南国の日陰のなさに絶望した!と某先生ばりに叫び


かき氷を食べながら肩こりをなげき



竹富島で謎のサークルを見つけては
photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11


相撲を取り


photo:12


繋げてみましたよ(^^)








星空をイメージしたカクテル。石垣島は星も綺麗ですよ。
photo:03





ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか
9月20日より前売り券発売開始!
R・A・N詳細はこちら





ペンギン9月のsabra.netカバーガール
撮り下ろしグラビア配信中!
こちらからチェックしてね

しっぽフリフリ風男塾のニューシングル「BE HERO」9月24日発売!!

「BE HERO」MV公開中
photo:13





ちまのし!