脳内アニソンカップ。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

脳内アニソンカップ。

photo:01




キルラキルTシャツ(((o(*゚▽゚*)o)))


かっわいーーのだ(((o(*゚▽゚*)o)))



ふと


BEST OF、アニソンぽくないんだけどピッタリ!かつ、かっこいいアニソンベスト!!


について脳内で考えてまして





「dis-」
無限のリヴァイアスOP



「HELLO, VIFAM」
銀河漂流バイファムOP



だと思ったんですが



どうでしょ??


これもあるじゃん!!

てのがあったら、知りたい(^ω^)



最近のお気に入りアニソンは

「Fun! Fun! ★ふぁんたじー」
わがまま☆フェアリー ミルモでポン! わんだほう OP




「手をつなごう」
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル ED



ですよ。

ミルモでポン、懐かしいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、幼い南里侑香ちゃんの声が可愛くて可愛くて!!!!



手をつなごうはメロディも歌詞も良くて、更に後ろで歌ってるマイメロとピアノちゃんがむちゃくちゃで可愛すぎる。


ちなみにバクくんの夢は「勝ち組のモテモテになってとーちゃん、かーちゃん、弟たちを養う事」らしいです。


ピアノちゃんは聞き取れず。


相変わらずマイメロは狂気はらんでて最高ですね。

叶うといいな、バクくんの夢。


あとは、忘れちゃいけないウサミミ仮面の歌(^ω^)


知らない曲がある方はどれも名曲なので聴いてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))



★きゃんビア雑誌情報

《8月》
21日 「週刊実話」
26日 「BLACK BOX」
27日 「金のEXスペシャル」
30日 「月刊エンタメ」

《9月》
2日「アサヒ芸能」
3日 「アサ芸シークレットSP」
5日 「ヤングアニマル嵐」表紙・巻頭

ヤングアニマル嵐発売中!

photo:02



★9月のsabra.netカバーガール
撮り下ろしグラビア配信中!
こちらからチェックしてね

★風男塾のニューシングル「BE HERO」9月24日発売!!

「BE HERO」MV公開中
photo:03





ちまのし!