ズッジャーブッジャー | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ズッジャーブッジャー




今日は収録~!!詳細を載せていいのか確認中なので、またわかったらお知らせするね!

今日の収録ではオタクなアナウンサー、松澤千晶さんとご一緒させていただきました。

photo:01



同世代ということで、出会った瞬間ウテナで盛り上がる(((o(*゚▽゚*)o)))
好きなアニメがデジモンだったり、伝説のテレ東6時台アニメが通じたり!!
スクスクと良いオタクに成長されて素晴らしいことですね!今度遊んでいただこーっと(^ω^)むふ



最近、私の脳内では富野監督がもう究極の萌えキャラと化しているんだけれども、なかなか周りに同意してくれる人がいないというのが悩みで…。
でも、今日の現場では松澤さんも他の出演者の子も同意してくれて、確信を得た。

やはり富野さんは、ガンダムやバイストンウェル物やキングゲイナーなどたくさんの作品を手がけられて御年72歳となるまでに、萌えキャラに究極進化していたのだよ。


これGレコのTシャツの裏面よ。
photo:02



「ズッジャー ブッジャーミ~ヨヨーン」


だよ!!!???

かわいすぎか(^ω^#)


結局Gレコ3回見に行ったけど、それでも飽きないんだから、本当に凄いよ。

初回放送は1.2話同時ということも決まったので、みんなで見ようね!!



話は変わりますが明日の大阪&名古屋でのDVDイベント!!!

チェキ撮影会用にこちらご用意しております。
photo:03



まだいけるか!?もう無理か!?

ぜひその目でお確かめください♪(´ε` )


あとさ、このミギーたち
photo:04



怖いよwww

特に私が持ってるやつ。これ食われるやつww怖いよww


アニメも実写も決まってるけど、劇場版は一般に受ける作りになるだろうし、アニメもミギーがあーやだったり。一体どうなるの!?




★最新グラビアDVD「悪戯シンドローム」発売中!


いよいよ明日は大阪&名古屋でのイベント!
当日参加も大丈夫とのことなので、ぜひ直接会場へお越しくださいませー!

9/6 名古屋イベント詳細
9/6 大阪イベント詳細


★きゃんビア雑誌情報

《8月》
21日 「週刊実話」
26日 「BLACK BOX」
27日 「金のEXスペシャル」
30日 「月刊エンタメ」

《9月》
2日「アサヒ芸能」
3日 「アサ芸シークレットSP」
5日 「ヤングアニマル嵐」表紙・巻頭

本日ヤングアニマル嵐発売!

photo:05




★9月のsabra.netカバーガール
撮り下ろしグラビア配信中!
こちらからチェックしてね




ちまのし!