レ キャトル オンブル234 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

レ キャトル オンブル234

photo:01




はろーはろー!

今日は早い時間でお仕事おわり♪(´ε` )

ちょっとお買い物して帰宅して、これから作詞作業です( ^ω^ )


ちょっと鼻喉がイガイガ。

この季節だし花粉症かも……

最近寝不足続きだったし(。-_-。)

なんにせよデング熱ではなさそうです。色々ご心配ありがとうございました。もし熱が出るようなら病院に行きますね(^^)

ただ、人から人への感染はないそうだし、致死率は低いということで、落ち着いて対処して行こうと思いますー。

季節の変わり目、メンバー内もお風邪流行ってるのでみんな気をつけよう!


さっきインスタグラムにも載せたんだけど、CHANELのレ キャトル オンブル。限定色234番買ったんだ♪(´ε` )
photo:02



秋らしくブラウン系でまとまってて、定番色にすればいいのにって思うくらい使いやすいよ。



先日頂いた島本和彦さんの同人誌が面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


ドラマのアオイホノオも面白くて毎回ワクワクしながら見てるる!!今はDAICON3のストーリーやってるんだよね。
この時代に生まれていたかったー!!!!衝撃をリアルタイムで感じたかったなあ。
と思わずにいられません。



★最新グラビアDVD「悪戯シンドローム」発売中!
photo:04



東名阪でのイベントも決定!

9/6 名古屋イベント詳細
9/6 大阪イベント詳細



★きゃんビア雑誌情報

《8月》
21日 「週刊実話」
26日 「BLACK BOX」
27日 「金のEXスペシャル」
30日 「月刊エンタメ」

《9月》
2日「アサヒ芸能」
3日 「アサ芸シークレットSP」
5日 「ヤングアニマル嵐」表紙・巻頭


★9月のsabra.netカバーガール
撮り下ろしグラビア配信中!
こちらからチェックしてね


ちまのし!