キャンパ納涼祭!ありがとうございましたー! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

キャンパ納涼祭!ありがとうございましたー!



本日キャンキャンパーティ楽しかった!
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

念願の今年初浴衣着ちゃいました(*´∀`*)

photo:01



photo:05




photo:02


本日お世話になった渋谷のアイコンさん、初めての会場でしたが、綺麗だったしごはんも美味しかったね( ^ω^ )


photo:04


きゃんさんトークちゅう。


次回キャンキャンパーティは12月27日を予定しています!


ちなみに10月28日にはR・A・Nがあって、11月の頭にはもうひとつトークイベントを開催予定です。


今日のイベントで発表したんですが、今年は私の初のカレンダーの発売も決定しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

念願のカレンダー!!嬉しい!

その発売記念イベントもあるかも??ということで、色々お楽しみに!!


ちなみに。
キャンパ中に、今後どんなイベントをやって欲しいですか?ってアンケートをとったところ…


ボウリング 大会
バスツアー
バーベキュー
単独ライブ
私服撮影会
コスプレ合わせ
ユネッサン


などなど…ご意見をいただきましたー。


色々やれたらいいなーとは思っているので、そのときは参加してね( ´ ▽ ` )



今日来てくれたみなさんとお話ししていたら、東京から離れたところからわざわざ会いに来てくださった方もたくさんいたり、14歳~60歳オーバーまで、いやもっというと9歳とかw幅広い年齢の方が参加してくれていたり、本当にわざわざ都合をつけて来てくださってズゴック感謝してます!!
これからも、もっともっとみんなに楽しんでもらえるようなイベントを考えます(*´∀`*)ありがとうございましたー!


photo:06


本日の記念撮影!
女の子前列にはべらせて、アイドルユニットみたいね~( ̄▽ ̄)



あ!明日はいよいよDVD発売記念イベントです!!


水着撮影会もありますが、チェキはまた趣向を変えまして、ただの私服ではなく!来てくれたみんなのために面白い格好しようと思ってます!!ヒントは箱…( ^ω^ )


みなさんのお越しをお待ちしてます。
詳しいことはこちらから!



★最新グラビアDVD「悪戯シンドローム」発売中!
[photo:10]

東名阪でのイベントも決定!

名古屋イベント詳細
大阪イベント詳細



★きゃんビア雑誌情報

《8月》
21日 「週刊実話」
26日 「BLACK BOX」
27日 「金のEXスペシャル」
30日 「月刊エンタメ」

《9月》
2日「アサヒ芸能」
3日 「アサ芸シークレットSP」
5日 「ヤングアニマル嵐」表紙・巻頭




ちまのし!