Gレコ先行上映!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

Gレコ先行上映!!

photo:01




観に行ってまいりました!!

劇場で3話まで先行上映されている富野由悠季監督最新作「Gのレコンギスタ」(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに、元気のGだ!!!でした。

1話から3話まで圧倒的情報量とテンションで駆け抜け、この先どうなるの!?という期待を煽るだけ煽ったところで井荻燐による元気なエンディングテーマ!!

こんなにワクワクしたのは久しぶり!!

やっぱ富野だなーー!!!!

1話ラストのGセルフの挙動からのカメラ止まったまま軌道エレベーターが登って行くカット、ズゴック感動でした!!

それから、全てのワードが富野節!会話劇がこんなに独特でそれだけでも面白いなんてさすが富野!!

声優さんもみなさん素晴らしいのですが、インタビューなど見る限りかなり大変そうで、どれだけ現場で皆さんが戸惑っただろうかということを想像すると、不思議とワクワクが止まりません!!富野さんに怒られたい…!!


好きな台詞は「良い加減でやめなさいよね」と「えぇ!?はいっ!」です。


アイキャッチもめちゃくちゃ可愛かったし、真似したくなるかんじ!!


物語の奥行きが感じられる作品で、それだけに最初は専門用語がわからないんだけど、かといって置いて行かれてる感じじゃないんだよね。

ちゃんとレールの上を一緒に走ってる感じがする。
ただ、あんまり乗ったことがない電車だから、外の景色を見慣れてないから把握でないって感じ。落ち着いてきたらよく見えるようになると思うの。

ところどころに古典的手法でギャグとか入れてくるんだけどさw
3話とかほんと、富野さんのやりたいことや言いたいこともわかるけど、普通に見たら、なんだどうした!?ってなるよwwどうかしてるww

私は富野信者だから手放しに素晴らしいって言ってしまうんだけど、

とにかく、あまりにも富野さんが頑張ってるから本当に凄いんだけどそれが面白くて!!72歳だよ?おじいちゃん元気すぎるよ!笑



嬉しいなあ(*´∀`*)富野さんが元気で私も元気だ!!!
photo:02



はあ…ベル可愛いなあ。ベル、ゲンキ!!ゲンキ!!


とりあえずこれから毎朝起きたらまずは第一挙動\(^o^)/
1話の絵コンテとシナリオのBlu-ray?DVD?を買い損ねたのだけが心残りだ(´・_・`)



★最新グラビアDVD「悪戯シンドローム」発売中!
[photo:12]

東名阪でのイベントも決定!
東京イベント詳細
名古屋イベント詳細
大阪イベント詳細



★喜屋武ちあきソロイベント「キャンキャンパーティ」8月30日(土)開催決定!!

「ふれ合いキャンペーン」11:00~
「納涼祭」14:00~

場所:ICON(渋谷)

予約はフィットワンオンラインショップにて、明日のお昼8月27日(水)12:00まで!

詳細・予約はこちらから





ちまのし!