ウルトラマンギンガ&投票宜しくです! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ウルトラマンギンガ&投票宜しくです!


ウルトラの父がいるぅぅ


ウルトラの母がいるぅぅぅ



そーーしてタロウがここにいるぅ~♩



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



今週は半ばから喉風邪をひいちゃってたよ(´・_・`)

まだ咳が出るんだけど……だいぶ良くなって来たよ!

早く治さなきゃ(`・ω・´)!!




先日J:COMのJ:テレスタイルにゲスト出演させていただきました!

ウルトラマンギンガの解説役という大役でドキドキでしたが…楽しかったです( ´ ▽ ` )

ウルトラ怪獣とか好きなんだけど、ウルトラマンの作品にハマるきっかけがなくてここまで来ちゃったから、これを機に色々調べたりしたんだけど、やっぱ楽しかったなあ。

ミニチュアの戦闘シーンが素晴らしい。
円谷英二さんは偉大だ…!!


ゲストのプロレスラー中西学さんと( ̄▽ ̄)大きくて面白くて素敵な方でした!
photo:01





そうそう、私は今、舞台「天元突破グレンラガン 炎撃編」の最終オーディションに参加しています(((o(*゚▽゚*)o)))!

ネットで公募していたので、大好きな作品だし、ヨーコ役がやりたくて応募しました!
久しぶりにオーディションにも参加して、ズゴックドキドキしたし、ガイナックスさんの作品なのにガンダムの話とかしちゃって!!


裏話としては、あの日着てたTシャツ、火の鳥のTシャツとキルラキルのTシャツと、サッカーの日本代表ので迷って会場で何度も着替え直したんだよww

でも、キルラキルは近いとはいえトリガー作品だし、日本代表は名前が書いてあるしインパクトあるかな?と思ったけど、アクが強すぎるかな~って思って…

結局マンガの神様手塚治虫さんの火の鳥Tシャツにしたのでした(^ω^)


それが功をなした…のかはわからないけど、最終オーディションに進むことができました!笑

最終オーディションは、ネットでの投票ということなので…皆様ぜひこちらのHPからヨーコ役に投票してもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
よろしくおねがいします!


アニメの舞台化って流行ってるけど今まで中々チャンスがなくて(´・ω・`)
私は大好きな作品に3次元として参加できるならぜひって思っているんだよ( ´ ▽ ` )


今日はこれから広島でライブ!明日は石川県の金沢でライブだよ!!

当日券もあるのでぜひ風男塾に会いに来てね。詳細はこちら!
まもなく広島です。
photo:02



いってきまーす。


ちまのし!