R・A・N試作0号機編! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

R・A・N試作0号機編!

昨日は新宿ロフトプラスワンにて「ロボットアニメナイト!略してR・A・N!試作0号機編」でした(((o(*゚▽゚*)o)))!!





若井おさむさんとガンダムトークをしたいが為に企画したこのイベント、ロボットアニメナイトと謳いながら、もう最初から最後まで大好きなガンダムの話ばかり!


イベントも平日かつ急な告知だったのですが、たくさんの勇敢なザフト軍兵士のみなさぁぁぁ~ん♥︎に集まっていただきありがとうございました!




今回は初回ということで、ガンダムを一分でプレゼンするという無茶な企画(誰一人一分じゃ伝えきれなかった)をやったり、俺、私的ベストシーン(それぞれ全く違う視点だったから面白かった!)をあげたり、ガンダムUCについて語ったり。盛り沢山なんだけど、語ることがありすぎて本当にあっという間でした…。


初回ゲストに「∀ガンダム」のキャラクターデザインや「OVERMANキングゲイナー」「Gのレコンギスタ」のメカニックデザインを手掛けていらっしゃるイラストレーターのあきまんさんをお迎えさせていただきました。あきまんさん自身ももの凄いロボットアニメオタクということで、あきまんさん独自の視点で沢山語っていただくことができて楽しかったです!!

そして、友情出演のスペシャルゲストはアムロ・レイ役の古谷徹さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

古谷さんにはお仕事でも大変お世話になっているのですが、いつお会いしてもサービス精神が素晴らしくてかっこいい!

乾杯もアムロボイスでやってくださったり、アンケートトーク中も会場にタキシード仮面様が初恋の相手だという女性がいたのですが、なんとタキシード仮面様のお声でセリフを仰ってくださったり……みんなキャーキャーだったよね(^ω^)


ゲストのお二人のおかげもあって、ズゴック楽しい夜になりました!!


若井さんが「ガンダムの話をしたりない……」というので、早速次回開催日時も決定です!!

まだ確実では無いんですが、おそらく10月28日(火)になると思います。
皆様スケジュールあけておいてね(((o(*゚▽゚*)o)))


また色々決まり次第お伝えします!



イベント本編ラストで若井さんとガンダム漫才をやりました^^




ハロ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01




ちまのし(^ω^)