Free! -Eternal Summer- | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

Free! -Eternal Summer-

photo:01



昨日の夜Twitterに載せた競泳水着(^ω^)
17日発売のヤングキングのオフショットです。
表紙&巻頭グラビアなので、ぜひチェックしてみてね!


なんで競泳水着?かというと、昨日TwitterでFree!待機からの~だったんだけど、Free!二期、一話から素晴らしかったな~癒された!!!

二次元のタレ目がものっすごい好みらしいってことに気づいたよ。つまり真琴を見るとキュンキュンするの!
ただ、見た目は真琴なんだけど性格ははるちゃんかな?可愛すぎ。
新キャラの宗介もタレ目なのでニヤニヤが止まらない。


さっきお昼ごはんにトマトオムパスタを作ったよ。
photo:02




ユニコーンガンダム描いたの!Twitterに載せても誰もユニコーンガンダムに見えるって言ってくれないけど、ユニコーンガンダムなの…。


でね、英語の勉強も兼ねてガンダムユニコーンを英語音声で見てるの。字幕は日本語。

洋画のSFものを見ているみたいでテンションがあがるよ(*´∀`*)



そしてそして!


なんとぉぉぉぉ


7/8(火)に開催される「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 試作0号機編 」

に、アムロ・レイ役の古谷徹さんの出演が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

うわぁぁぁぁ凄い!!!これはほんとにぜひ生で見てもらいたい!お待ちしております!

場所:新宿ロフトプラスワン
時間: 開場18:30~ 開演19:30~

MC:喜屋武ちあき・若井おさむ
ゲスト: 古谷徹・あきまん


詳細&チケットはこちらから


おまちしてます( ̄▽ ̄)


ちまのし!