「ロボットアニメナイト、略してR・A・N!」トークイベント企画、大地に立つ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

「ロボットアニメナイト、略してR・A・N!」トークイベント企画、大地に立つ!

7月8日(火)に、新宿ロフトプラスワンにて、「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 試作0号機編」というイベントを開催することになりました!


私、喜屋武ちあきと若井おさむさんがメインパーソナリティとして登場予定で、なんとゲストには「∀ガンダム」キャラクターデザイン、「OVERMAN キングゲイナー」メカニカルデザイン、更に秋から始まる富野由悠季監督作品「Gのレコンギスタ」でもメカニカルデザインを担当されているイラストレーターのあきまん氏をお迎えして、ロボットアニメトークを繰り広げます!







あきまんさんはお仕事を超えてガンダムや富野由悠季さんが大好きな方なので、非常に熱いトークが繰り広げられると思います(笑)

更に若井さんもアムロ芸人さんということで、ガンダムのお話もたくさんになると思いますが、ロボットアニメナイトと銘打つからには色んなロボットアニメの話をしたいですよね。

登壇者だけでなく、会場に集まってくれるお客さんも同じようにロボットアニメを好きだったり、興味があったりすると思うので、立場的なものとか関係なく、みんなで熱いロボットアニメトークができるようなイベントにしたいと思っています。

しかも、今回は試作0号機ということで、このイベントをこれから定期的に続けていく為に、みんなで色んな案を出して、どんな人のお話を聞きたいかとか、今後何をやっていったら面白いかってことをお話できたらと思っています。

ロボットアニメ好きなあなたも、これからロボットアニメにハマってみたいあなたも、ガンダムUCを見終わってその熱冷めやらぬというあなたも、ガンダム35周年に全力で参加したいあなたも、更に秋からの「Gレコ」が気になるというあなたも!!ぜひぜひ8日は新宿ロフトプラスワンに遊びにきてください。
何しろこのタイミングなので、当日券ももちろんあると思います。直接会場にお問い合わせください。




■タイトル:「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 試作0号機編」
■日時:7月8日(火)
■場所:ロフトプラスワン
■チケット代金:前売¥2,200/当日¥2,700(要1オーダー)
■OPEN 18:30/START 19:30
■【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ 【ゲスト】あきまん、他

■「僕が一番あのロボットをうまく語れるんだ…!」「あなたならできるわww」というロボットアニメオタ会話から大地に立つことになったという、ロボットアニメを熱く語るトークイベント企画大地に立つ!
アニメ大好きアイドル喜屋武ちあきと、アムロ芸人の若井おさむをMCに据え、35周年プロジェクトで盛り上がるあのアニメを中心に、国民(ファン)が一体となってロボットアニメを盛り上げていこうではないか。我こそは!という者は集まれ!ここでしか聞けない裏話もあるかもよ?立てよ国民!


前売りチケットはこちら「e+チケット購入ページ」から!



ちまのし!