喜屋武ちあきより、風男塾卒業についてのお知らせです。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

喜屋武ちあきより、風男塾卒業についてのお知らせです。


きゃんちです
photo:03



昨晩風男塾のネット番組でご報告させていただきましたが、私は9月発売のシングルをもって風男塾を卒業することにしました。


卒業の理由ですが、私は一タレントとして、表現者として、今後更に仕事に力を入れて邁進して行きたいし、新しいことにもチャレンジしたい!という願望があります。


特に、私は学生時代(私にとって友達がいなかった黒歴史です)にアニメや漫画やゲーム、そして小説の存在にとても助けられてきました。
そんな大好きで誇れる日本の文化に色んな形で関わっていきたい、むしろ自分がそうだったように、たくさんの人を楽しませる物語を作り出してみたい。という思いがあります。


芸能活動11年のうちの8年間という長い間、個人の活動と風男塾の活動を両立させていただいてきましたが、風男塾がどんどん大きくなればなるほど、両方に100%の力を注ぐ器用さを私は持ち合わせておらず、全て中途半端になってしまうということを悩んでいました。


そして、改めて風男塾の未来と自分自身の未来を考えた末、別々の道を進んでいくということを決意しました。


卒業後は、今まで以上にお仕事を頑張りながら風男塾を応援していきたい、愛する風男塾の力になりたいと思っています。



風男塾はとても不思議なグループです。


桃太郎くんは間違いなく私なんですけど、1人のキャラクターを何年も演じているとそこに魂が宿るようで、彼は自分の中のもう1人の人間としても独立しています。
photo:02



ファンの皆さんもそれを感じて下さっているからこそ、風男塾のメンバー卒業はとても儚く、切ないものなのでしょう。


物事には必ず終わりがあります。いつかはこんな日が来ることはわかっていましたが、今回改めてたくさんの方が桃太郎を惜しんで下さり、8年間という長い期間がんばってきた甲斐があったと感じました。

風男塾と風男塾のファンの皆さんが本当に大好きです。
風男塾というかけがえのない宝物に出会えたことは、私の一生の自慢です。



実際の卒業は秋以降になるので、それまで全国ツアーなどでしっかりファンの皆さんに感謝をお伝えしていきたいと思っています。


10月12日の日比谷野音にも参加しますので、ぜひ会いにきてくださると嬉しいです。



昨日の風男塾netはこちらからアーカイブがご覧になれます。桃太郎の卒業会見は40分すぎからだと思います。


風男塾のブログの桃太郎の卒業についての記事も併せてお読みください。



今日は昼間にやついフェスがあり、更にこの後は幕張のイオンドリームゲートフェスに風男塾が参戦しますので、会える方は桃太郎を宜しくお願いします!

明日はソロイベント「ヲちゃ会」もあるので、改めて喜屋武ちあきとしてがんばって行くという意思表明も含めてお会いできるのを楽しみにしております。




残された期間の一分一秒を大切に、悔いが残らないように。
会えるうちに、ぜひ風男塾に会いに来てくださいね!!
風男塾オフィシャルHP

卒業までがんばります(*´∀`*)


LOVE風男塾!

photo:01






ちまのし!